SSブログ

ふてくされ。 [ロッキーのこと]

サロエリアへ行こうとしている飼い主なのにロッキーさんはというと、


IMG_2634.JPG


家の裏の元うささんエリアへ行きたいらしい・・・。


もう、ちょっとだけやよ~



IMG_2635.JPG



一回きたらすっかりお気に召したようでここばかり来たがります。



IMG_2640.JPG



IMG_2643.JPG



しばらくウロウロしていましたが、それでも下へ下へ行きたがるので
飼い主が下りれないのでもう戻ってもらうことに。



地味な抵抗。



IMG_2646.JPG



その後のふてくされっぷりなお顔がブサイク(笑)



IMG_2630.JPG


また連れていったるやん・・・。



スネスネロッキーさんにぽちっとお願いします。



ペットランキング
nice!(88)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 88

コメント 14

フヂ

最近のお気に入りですね(* ̄m ̄)
ロッキー君的には心外かもしれませんが、
ふてくされ顔も趣がありますw
by フヂ (2021-04-02 23:11) 

raomelon

ワクワクするカホリ・・何だろ??
ふてくされたお顔もイケメンですね^^
by raomelon (2021-04-03 00:18) 

YUTAじい

おはようございます。
ロッキー君・・・まったり感いいですね!
by YUTAじい (2021-04-03 06:49) 

SORI

みぃにゃんさん おはようございます。
ふてくされたロッキーちゃんも可愛いことでしょう。散歩が大好きなのですね。
by SORI (2021-04-03 07:08) 

夏炉冬扇

ロツキー不完全燃焼ですね。
達成感の問題だから。

by 夏炉冬扇 (2021-04-03 07:23) 

もーもー

あらら・・でも 切りがありませんからね・・・
我慢 我慢
by もーもー (2021-04-03 07:55) 

横 濱男

お子ちゃまみたいに、すねた顔がいいね。。(^.^)

by 横 濱男 (2021-04-03 08:40) 

ニコニコファイト

リードはずしたら、ぐんぐん行ってしまいそう。
by ニコニコファイト (2021-04-03 09:21) 

hirometai

みぃにゃん様
おはようございます
いいお天気です。
ロッキー君のふてくされ顔も良いですね。>^_^<
よほどお気に入りのかほりなのですね。(^^♪
毎日のお散歩で体力増強頑張ってください。(*^^*)
by hirometai (2021-04-03 09:35) 

のらん

あはは〜(^o^) ふて顔、サイコー!!!
わんこたち、こういう、な〜んでもない、
ワイルドな草地が大好きですよね♪
by のらん (2021-04-03 10:39) 

とし@黒猫

ここ、以前に、ねこがいたところかな。
気になるものが見えるんでしょう。
草じゃないと思いますが、何かはR君にしかわかりません。
by とし@黒猫 (2021-04-03 10:50) 

ゆうみ

Rのふて顔 最高です。
拍手です。
by ゆうみ (2021-04-03 17:28) 

きぃ

スネスネのロッキー君も可愛いです♪
by きぃ (2021-04-03 19:02) 

ともちん

ロッキー君のふてくされた顔もいいですね。
何がロッキー君をひきつけるのでしょう?
by ともちん (2021-04-04 00:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。