SSブログ

そんなにおいしいの? [ロッキーのこと]

IMG_1390.JPG


25日から2クール目の抗がん剤治療スタートです。

行くまでの間しっかりたっぷりロッキーさんの顔をみせておくれ~[ハートたち(複数ハート)]



IMG_1392.JPG



ロッキーさん的には今のうちにオヤツ一杯頂戴でしょうねぇ



IMG_1394.JPG



それもできるだけかなえてあげよう[exclamation×2]



2回目も1回目と同じ抗がん剤スケジュールなんですが副作用も
一回目のように軽かったらいいなぁ・・・

最近毛もまぁまぁ抜けてきてシャンプー跡の排水溝みたら結構ごっそりぬけています。[無料]
2回目の薬はいるとさらに抜けるんかなぁ?まぁしんどいよりはましかな?

とにかく進むしかないですね[exclamation×2]



仕事で疲れてうたた寝していたばぁちゃんのズボンを・・・


IMG_1400.JPG



ズボンをペロペロなめってるんですケド~



IMG_1401.JPG



そんなにズボンおいしいの?


うたた寝していたばぁちゃんがびっくりして怒られていたロッキーさんでした。



いつもクリックありがとうございます。



ペットランキング
nice!(86)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 86

コメント 14

夏炉冬扇

ペロン。何ついてた?
また「御辛抱」ですね。
by 夏炉冬扇 (2021-02-21 07:43) 

SORI

みぃにゃんさん おはようございます。
治療中は癒してくれるロッキーちゃんの存在は大きいのでしょうね。ロッキーちゃんもおやつが沢山貰えていいですね。
by SORI (2021-02-21 08:08) 

もーもー

ロッキー君、おやつ今のうちにたっぷりでしょうか?
河童が居たと言う伝説の牛久沼です^ ^
さー2クール目踏ん張りましょう!
by もーもー (2021-02-21 08:46) 

ニコニコファイト

汗の匂いかな???
by ニコニコファイト (2021-02-21 09:15) 

とし@黒猫

いちいち抜け毛を気にせず、キャップを被った方が
気持ちがすごく楽になりますよ。
by とし@黒猫 (2021-02-21 09:34) 

フヂ

やはり飼い主さんからもらうオヤツが
1番美味しいでしょうね。
by フヂ (2021-02-21 09:56) 

枝動

おはようございます。
副作用も軽かったら良いですね。
変わらない日常をゆったり過ごして、充分英気を養って、頑張ってきて下さい。
by 枝動 (2021-02-21 09:58) 

プー太の父

ロッキーさん、ばぁちゃんのズボンの
「カホリ」が大好きなんですね(^-^)
2クール目の抗がん剤治療も頑張ってくださいね。
by プー太の父 (2021-02-21 13:19) 

ゆきち

ロッキーくんもみぃにゃんさんからもらうオヤツっが一番おいしいのでしょう!
2クール目も副作用が軽いよう祈ってます。
by ゆきち (2021-02-21 14:53) 

ゆうみ

Rは、 みいにゃんさんが一番好きだよね。
副作用 軽く済みますように
by ゆうみ (2021-02-21 17:53) 

マリエ

2回目軽く済んでくれること祈っています。
ロッキーちゃんのためにも頑張ってくださいね。
by マリエ (2021-02-21 20:08) 

ゆうのすけ

2クール目も副作用が軽く済みますように!
2クール目が終了する頃には 春本番になるかもしれないですね。
今年はソメイヨシノも早く咲く予報が出てますね!^^✿~
by ゆうのすけ (2021-02-21 21:39) 

raomelon

みぃにゃんさんからもらうオヤツが一番ですね^^
2クール目の抗がん剤治療
副作用が軽く済みますように!
by raomelon (2021-02-21 22:11) 

sara-papa

おばぁちゃん、ロッキー君に食べられちゃうと思ったんじゃないの!^^;
by sara-papa (2021-02-22 12:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。