SSブログ

風の強くて冷たい日なのに。 [ロッキーのこと]

この日は雪こそ降らなかったですが。風が強くてさむーーい日だったロッキー地方。



つらら発見[exclamation×2]



IMG_1427.JPG



外へいくと・・・。


IMG_1406.JPG



こんな所に[exclamation×2]



IMG_1407.JPG



風が吹きさらしなのになぜにそこがいいのかな?

IMG_1418.JPG









こんなに冷たい風が吹きさらしなのにやっぱり
日が当たってるからあったかいのかな?


見た感じ気持ちよさそうだけど・・・。


IMG_1433.JPG


いつもクリックありがとうございます。



ペットランキング
nice!(91)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 91

コメント 14

ゆうのすけ

つららって 実際に見たことって殆どないです。
1~2回くらいかな。でも自宅界隈ではないです。^^;
ロッキー君 日が当たってる方が暖かいのかな。^^
by ゆうのすけ (2021-02-20 01:13) 

YUTAじい

おはようございます。
少し寒そうな雰囲気ですが・・・ロッキー君・・・満足しているですね。
by YUTAじい (2021-02-20 06:35) 

もーもー

風がなければ ポカポカなんでしょうけどね
by もーもー (2021-02-20 07:50) 

夏炉冬扇

狭いシートにきっちりですね。
倹約してるホンちゃん風情。
by 夏炉冬扇 (2021-02-20 08:08) 

横 濱男

ツララが懐かしい。。
日向は、結構太陽熱が強いから暖かいんでしょうね。
by 横 濱男 (2021-02-20 08:30) 

ニコニコファイト

ツララがでるほどの寒さ。ロッキー君寒くない?
by ニコニコファイト (2021-02-20 08:54) 

とし@黒猫

屋外だったら、もう、「サロン」じゃないでしょ!
寒いから、おうちへ入って〜
飼い主さんが風邪ひいちゃうよ。
by とし@黒猫 (2021-02-20 10:06) 

hirometai

みぃにゃん様
音を聞いていたら冷たい風なのにロッキー君毛並みのお手入れまでしてお日様の恵みを満喫していますね。(^-^)
お外はロッキー君にお任せして、おこたの中で休養ください。
by hirometai (2021-02-20 10:37) 

フヂ

つらら、多分ほぼ見たことがないので
近くに出来てたらはしゃいじゃいそうです。
ロッキー君は興味なさそうですね(* ̄m ̄)
by フヂ (2021-02-20 11:10) 

のらん

わ〜 つらら!
こっちは、そんなに寒くならないので、つららができることないな。
まだ風は冷たいけど、陽ざしは暖かくなって、ロッキーさんは春気分かな(^^)v
by のらん (2021-02-20 12:16) 

mio

冬の柴犬の毛深さってすんごいですもんね。ニンゲンが
ダウンジャケットを何枚か重ねて着ているようなもんな
のかも。でも「裸足なのに足が冷たくないのかなぁ」と
いつも思ってしまいます。うちはそろそろ換毛期が始ま
りましたよ(;^ω^)あ~これからが大変だ。
by mio (2021-02-20 16:04) 

raomelon

つららが出来るほどの寒さなのに
お日様の力は偉大ですね^^
by raomelon (2021-02-20 17:51) 

ゆうみ

R 毛布を掛けないで寒くないの?
by ゆうみ (2021-02-20 18:09) 

achami

まったりのロッキーくんが、とってもnice!です♪
by achami (2021-02-20 22:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。