SSブログ

楽しいOHAKA。 [散歩]

ずいぶん春らしい気温になったロッキー地方。
家の中より外の方があったかい。


夕方のお散歩は毎度おなじみの


IMG_1437.JPG




毎日来ているのにOHAKAについて車から降りるのにソワソワワクワク嬉しそう。



IMG_1438.JPG




IMG_1441.JPG



同化ポイントも大好きな場所の一つ。



IMG_1444.JPG



念入りにケリケリしますが、


IMG_1449.JPG



飼い主にかかってるっちゅーねんっ[exclamation×2]



お散歩もあと数日一緒にいけるくらいかな?

飼い主も一緒にOHAKAのお散歩を満喫しよう[るんるん]



お時間ありましたらぽちっとよろしくお願いします。




ペットランキング
nice!(83)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 83

コメント 12

斗夢

Rくんはもうすぐまたしばしの留守番になるのがわからないので
屈託なく楽しんでいますね^^。
by 斗夢 (2021-02-22 05:24) 

ニコニコファイト

ロッキー君お墓でリフレッシュですね。
by ニコニコファイト (2021-02-22 07:09) 

夏炉冬扇

日差しもいいし、ロツキー元気。
これでよし。
by 夏炉冬扇 (2021-02-22 07:58) 

フヂ

うちも家の中の方が寒いですw
ロッキー君、飼い主さんとの
お散歩楽しんでますね!
by フヂ (2021-02-22 08:12) 

枝動

おはようございます。
同化ポインも色々あるので、毎日来ても楽しいんだね、ロッキー君。
by 枝動 (2021-02-22 09:52) 

もーもー

明日から  またまた寒くなるようで・・・
寒暖の差がヤバいです
お気を付け下さい
by もーもー (2021-02-22 11:18) 

ゆきち

週末はほんと暖かくて春の陽気でしたね!
ロッキーくんもケリケリ楽しそう^^
by ゆきち (2021-02-22 12:33) 

sara-papa

ロッキー君、暖かい日がつづきますねぇ♪
お墓は落ち着くポイントがたくさんあるのかな!^^

by sara-papa (2021-02-22 12:39) 

とし@黒猫

OHAKAは広いから、散歩するにはちょうどいいですね。
R君も、OHAKAが好きみたいだし。
by とし@黒猫 (2021-02-22 16:09) 

栗ママ

こちらも暖かかったです
ロッキー君、ここのコースは大好きなんですね~
楽しそうな様子が目に浮かびます

by 栗ママ (2021-02-22 16:45) 

ゆうみ

Rの最大娯楽場なのかな?
by ゆうみ (2021-02-22 18:20) 

hirometai

みぃにゃん様
今日は、4月5月の暖かさでした。
ロッキー君は、いつものように一緒にお散歩するのが最高に嬉しいのでしょうね(^-^)
和かな春の日差しとロッキー君のお茶目に癒されますね。
ゆっくり次のために身体を休めてください。

by hirometai (2021-02-22 18:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。