SSブログ

この冬初の積雪。 [ロッキーのこと]

この日は朝6時すぎから雪が降り出し、


こんな景色に[雪]


IMG_1357.JPG



ロッキーのお外エリアの裏手も真っ白に



IMG_1366.JPG



最近、朝はかなりゆーっくり家で寝ているロッキーさん。



IMG_1369.JPG


外みてごらんと、ベランダへ誘導したら



IMG_1371.JPG



めったに積もる事がないのでまじまじと見ていますYO~



そして、ようやくお外へ行きたいアピールしたので
家の周りでオションだけしてもらいに・・・・。



IMG_1384.JPG





IMG_1385.JPG



急にU-ターンして走りだすので雪で喜んでいるのか?と思いきや



IMG_1386.JPG


アンヨがちべたかったらしい・・・。(笑)


このあと別荘で巣ごもりして過ごしたロッキーさんでした。



お時間ありましたらぽちっとよろしくお願いします。




ペットランキング
nice!(83)  コメント(14) 

nice! 83

コメント 14

ニコニコファイト

ロッキー君興味はあるけど寒さに負けたようですね。
by ニコニコファイト (2021-02-19 07:09) 

もーもー

寒い訳ですね  積雪ですか・・・
暖かくしてお過ごし下さい
いーーぬは 喜び庭かけ回り・・は  昔ですね
by もーもー (2021-02-19 08:30) 

raomelon

ロッキー君地方は積もったのですね。
みぃにゃんさんも暖かくしてお過ごしくださいね(´ω`*)
by raomelon (2021-02-19 09:32) 

フヂ

おぉ~寒そう!
犬は喜び庭駆け回り…は、
最初だけなのね(*´ω`*)
by フヂ (2021-02-19 10:18) 

枝動

おはようございます。
景色としては美しいですね。困ること多いけど、積雪は。^^;
あははロッキー君、喜んでいたんじゃなかったんだ。
うちのは、雪や氷が大好きだったよ。雨は嫌いだったけど。(笑)
by 枝動 (2021-02-19 10:20) 

きぃ

雪遊び!!って大喜びするって
思うのは人だけですかね(笑
by きぃ (2021-02-19 11:36) 

ゆきち

わ~積もりましたね!
犬は雪が積もると喜んで遊ぶ、と思っているのは人だけ?!
やっぱり足は冷たいでしょうね^^;
by ゆきち (2021-02-19 12:17) 

とし@黒猫

こんな日でも散歩に出ちゃうのー?
飼い主さん、転んで怪我をなさらぬよう気をつけてください。
by とし@黒猫 (2021-02-19 12:23) 

斗夢

本格的な雪でしたね。Rくんはあまり喜んでいないようですね。
by 斗夢 (2021-02-19 12:36) 

sara-papa

ロッキー君、雪が積もったんだねぇ♪
こちらは、今年も積雪はなしで終わってしまうかも!^^;
by sara-papa (2021-02-19 12:42) 

栗ママ

雪積もりましたね~
雪は栗たんすきだったな~
甘太郎はどうでしょ
こちらはまだ積雪ありません
by 栗ママ (2021-02-19 15:19) 

hirometai

みぃにゃん様
雪ですね!
寒そう!(>_<)
ロッキー君大はしゃぎかと思ったら巣籠ですか?
寒さにお気をつけください。
by hirometai (2021-02-19 17:33) 

夏炉冬扇

犬は喜び庭駆け回り♪
なんだけど、ロツキーさん。
by 夏炉冬扇 (2021-02-19 17:42) 

marimo

わ~こんなに積もってる!
ロッキーさん地方はとても寒いのね。
by marimo (2021-02-19 18:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。