SSブログ

ロッキーにとって・・・。 [ロッキーのこと]

IMG_1323.JPG


ストーブ前でで暑い視線をおくってくるロッキーさん[揺れるハート]



IMG_1325.JPG



IMG_1327.JPG



なーんかとっても挑発的[パンチ]



ただじーっと観察している飼い主に対して



IMG_1330.JPG



たまたま飼い主の後ろにあったオヤツを出せとうったえていたようです。



IMG_1331.JPG



結局、ロッキーさんにとって飼い主ってオヤツの人なんだなぁ~[ふらふら]




お時間ありましたらぽちっとよろしくお願いします。




ペットランキング
nice!(92)  コメント(13) 

nice! 92

コメント 13

斗夢

おやつでお腹をいっぱいにしようと企んでいるのかな。
by 斗夢 (2021-02-18 06:47) 

ニコニコファイト

紗かな???
by ニコニコファイト (2021-02-18 07:07) 

SORI

みぃにゃんさん おはようございます。
ロッキーちゃんは座っているだけでもいろんな表情を見せてくれますね。おやつの楽しみがあって幸せそうです。いつまでも子供のようで、まだまだ若いです。
by SORI (2021-02-18 07:53) 

もーもー

おやつをおねだりすれば
くれる人  ちゃーーんと  知っていますね(^^♪
by もーもー (2021-02-18 08:47) 

とし@黒猫

脱毛したら、、、
(1)がん患者用キャップ
  すっぽりかぶる薄手のキャップです。
  これを9割使いました。
(2)がん患者用ニットキャップ
  (1)は薄いので外出時はこれ。
(3)がん患者用ウィッグ
  かしこまったところへ出かける時だけ。

まあ、(1) (2) で出社してました。お客様からは、勤務中に帽子? オシャレなんですね、と嫌味を言われましたが。

by とし@黒猫 (2021-02-18 09:45) 

sara-papa

ロッキー君は、普段と同じように心がけているだけなんだよねぇ♪
だから、みぃにゃんさんのことをずっと思っているんだと思われる!^^;
by sara-papa (2021-02-18 10:08) 

raomelon

あんぐりに萌え~~~^^
普段と変わらぬ態度が一番、和みますね(´ω`*)
by raomelon (2021-02-18 10:34) 

ゆきち

ロッキーくん、舌ぺろりんがかわいい(#^^#)
オヤツ係、大切なお役目でございますよ♪
by ゆきち (2021-02-18 14:50) 

きぃ

信頼しているからおやつの催促が出来るのですよ♪
by きぃ (2021-02-18 15:55) 

achami

それが、とても大事なんですよ^^
by achami (2021-02-18 16:55) 

ゆうみ

赤ん坊と同じで おっぱいをくれる人= 大事な人なんだね
by ゆうみ (2021-02-18 17:59) 

とし@黒猫

コメントの件です。

キャップは手軽でいいですが、パッと見て、この人はがんだ、とわかるので、そういう目線でじろじろ見られますよ。
だからデパートなどへ出かける時は、ウィッグが1つあると便利です。
by とし@黒猫 (2021-02-18 19:47) 

夏炉冬扇

いえいえ餌くれる人は「大事」なヒトデす。ロツキーより。
by 夏炉冬扇 (2021-02-19 08:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。