SSブログ

ロッキーさんにとっての・・・。 [ロッキーのこと]

ロッキーさんよ・・・今あなたの毛布乾かしてるんやけど・・・・。


IMG_0804.JPG


ロッキーにとっての飼い主の役割って



IMG_0729.JPG




IMG_0730.JPG



IMG_0738.JPG



オヤツをくれる人としかみてないみたいな・・・。


飼い主が入院中の時も、ばぁちゃんがロッキーにみぃにゃんは?と
言ったら、なぜかオヤツを探しまわしてたそうな・・・。



ワタスの役目ってそれだけにゃあないだケドね・・・。[ふらふら]



それでも、ロッキーさんにとっては重要課題かも?




お時間ありましたらぽちっとよろしくお願いします。




ペットランキング
nice!(92)  コメント(18) 
共通テーマ:ペット

nice! 92

コメント 18

フヂ

自分では開けられないオヤツの袋を
開けてくれる優しい人、じゃないかしら(*´ω`*)
by フヂ (2021-01-27 01:05) 

斗夢

Rくんにとっては大事な人なんです。
by 斗夢 (2021-01-27 05:40) 

ニコニコファイト

ロッキー君にとって重要な人です。だって!おやつ食べることができないもん。
by ニコニコファイト (2021-01-27 07:04) 

夏炉冬扇

大事な「飼い主」さんなんですよ。★★★。ロツキーキーより・
by 夏炉冬扇 (2021-01-27 07:59) 

もーもー

しばらく  おやつの袋をくわえて
うろうろしそうですね・・・
by もーもー (2021-01-27 08:03) 

ニッキー

大好きなおやつをくれるのはみぃにゃんさん!
ってことは、みぃにゃんさんが大好きってことだと思います=(^.^)=
by ニッキー (2021-01-27 08:49) 

枝動

おはようございます。
ロッキー君には、ルーティンやからな。^^;
by 枝動 (2021-01-27 08:58) 

ともちん

ロッキー君がおやつを待つ様子が
とても健気で胸を打たれます
by ともちん (2021-01-27 09:32) 

SORI

みぃにゃんさん おはようございます。
やっぱりおねだりされると揚げたくなってしまうのでしょうね。
by SORI (2021-01-27 09:46) 

sara-papa

ロッキー君、それはないわなぁ♪
でも、意外と重要な役目?なのかもしれませんね!^^;
by sara-papa (2021-01-27 10:07) 

きぃ

頼りになるからみぃにゃんさんに
持ってくるんですね(#^.^#)
by きぃ (2021-01-27 10:16) 

とし@黒猫

飼い主を おやつをくれる人、だと勘違いしていたら、
月に変わって お仕置きですよ!!
by とし@黒猫 (2021-01-27 11:54) 

sana

ばぁちゃんの言葉で、おやつを探し回るとは。
いやそれ、大事な役割ですよ~!^^
by sana (2021-01-27 13:48) 

ゆきち

オヤツ担当、大事な任務ですよ^^
我が家でも遊び係の私よりごはん係の相方の方が大事にされてると思います^^;
by ゆきち (2021-01-27 14:02) 

raomelon

ロッキー君にとって頼りになる存在ですね^^
以心伝心です。
by raomelon (2021-01-27 15:14) 

栗ママ

ロッキー君にとってはとてもとても重要な役割ですよ
可愛いな~
by 栗ママ (2021-01-27 16:38) 

ななママ

大好きなおやつをくれる大好きな人
って事ですよね〜(*^-^*)
by ななママ (2021-01-27 17:42) 

みずき

おやつくれる人ってすごい大事ですよ^^
うちでも、そんな認識をされてますし。
by みずき (2021-01-27 22:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。