SSブログ

久々の雨上がり散歩。 [散歩]

いくらガンでも運動は大切です!ってことでロッキーさんのお散歩も
できるだけ積極的にいくようにしていますYO~


この日も軽トラの荷台にロッキーが乗って・・・。


IMG_0747.JPG



到着したのはいつものOHAKA




IMG_0748.JPG



今日は久々の晴れだったからね。[晴れ]



IMG_0752.JPG



雨の間は仕事だけして帰る散歩だけだったので
今日はノビノビしていますYO~



IMG_0783.JPG



OHAKA一番端っこへいってちゃっかり



IMG_0788.JPG



久々に晴れの散歩を楽しんだロッキーさんでした。[グッド(上向き矢印)]



いつもクリックありがとうございます。




ペットランキング
nice!(87)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 87

コメント 14

フヂ

ロッキー君、嬉しそうですね。
足取りが軽やかに見えます(*´ω`*)
by フヂ (2021-01-26 01:53) 

斗夢

久し振りのOHAKAでRくんは身体全体で喜んでいますね!
by 斗夢 (2021-01-26 06:33) 

ニコニコファイト

本当だ!同化してますね^^
by ニコニコファイト (2021-01-26 07:16) 

ニッキー

久しぶりの晴れでお気に入りのOHAKA散歩=(^.^)=
ロッキーくんの足取りもウキウキしてますねぇ♪( ´▽`)
by ニッキー (2021-01-26 07:28) 

PopLife

どうかな、
失礼しました~
by PopLife (2021-01-26 07:53) 

もーもー

気晴らしは大切です
筋力も落ちないよう  お散歩お散歩
お天気になると  嬉しいですね(^^)/
by もーもー (2021-01-26 08:05) 

夏炉冬扇

ロッキー足が弾んでます。
よかったね。
by 夏炉冬扇 (2021-01-26 08:14) 

きぃ

お天気がいい日のお散歩は
ロッキー君も気分が良いですよねぇ~(#^.^#)
みぃにゃんさんも気晴らしになったのでは♪
by きぃ (2021-01-26 08:34) 

sara-papa

ロッキー君、楽しそうですね♪
晴れて良かったですね!^^
by sara-papa (2021-01-26 10:09) 

とし@黒猫

あれれ。
腎臓のドレーンは抜いたんですか?
気をつけてくださいね。
by とし@黒猫 (2021-01-26 10:59) 

栗ママ

息抜き、気晴らしは大切ですよね
ロッキー君もはつらつとしていて^^
太陽浴びてきれょくアップですね
by 栗ママ (2021-01-26 11:58) 

ゆきち

雨、よく降りましたね。
ロッキーくんお散歩楽しめて何よりです。

by ゆきち (2021-01-26 12:18) 

枝動

こんばんは。
ロッキー君、足取りも軽やかですねえ。♪♫(^^)
お天気も良く気も晴れやかになるお散歩、いつものそんな日常が大切ですね。
by 枝動 (2021-01-26 23:12) 

ともちん

ロッキー君の歩きがステップを踏んでいるようですね♪
落ち葉との同化を見るととても和みます。
by ともちん (2021-01-26 23:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。