SSブログ

入院前の日サロ。 [ロッキーのこと]

火曜日は久々のお天気で気温もあったかかったので・・・


入院前の



IMG_0819.JPG


気温が高いのもあってとってもきもちよさそう~まるで縁側で
日向ぼっこしているおじぃちゃんだね。(笑)



IMG_0829.JPG



しばらく、日向ぼっこでけへんけど・・・。[ふらふら]



IMG_0839.JPG


そ、そうやねっ[6]
ロッキーに早く会うためにがんばってくるわな[exclamation×2]




ロッキーに励まされた飼い主でしたが、余韻に浸る暇はなさそうです。(笑)


帰りたいアピール。



IMG_0851.JPG



おまけ


職場の方からお守りもらいました。


IMG_0872.JPG



ご祈祷したある塩が入っています。
みんなからパワーいただいています。ありがたい。[ハートたち(複数ハート)]



・・・・と、いうことで明日から抗がん剤治療の為入院になります。
昔のロッキーの撮影したSDカードも持っていく予定ですが、
体調が悪い日は更新できないかもです。ごめんなさい。


これで少しでもガンが減ってくれますように・・・。


ではいってきま~す[exclamation×2]



飼い主にがんばれーのポチをお願いします[手(グー)]



ペットランキング






nice!(90)  コメント(22) 
共通テーマ:ペット

nice! 90

コメント 22

萌田かずきち

ご武運をお祈りしてます。
by 萌田かずきち (2021-01-28 01:55) 

ゆうのすけ

左手の中指の下、感情線と知能線の間に 神秘十字線という
十文字の線がありますね。これって凄く運のイイ線なんですよ。
生まれもって 先祖や周りの人に守られているしるし!^^v
ぷちガンバで行きましょう!^^☆みんな応援してますYO!☆
by ゆうのすけ (2021-01-28 02:54) 

斗夢

不安な気持ちはわかります。先生や看護師さんの云うことを聞いて
頑張りましょう。
by 斗夢 (2021-01-28 06:16) 

YUTAじい

おはようございます。
気にせずに治療に専念されてください。
by YUTAじい (2021-01-28 06:28) 

ニッキー

辛い治療もあると思いますが、
ロッキーくんの日向ぼっこのためにも
ぜひとも頑張って早く癌をやっつけて
帰宅してくださいね(_ _)
by ニッキー (2021-01-28 07:05) 

ニコニコファイト

大丈夫!きっと良くなります。
by ニコニコファイト (2021-01-28 07:18) 

枝動

おはようございます。
抗癌剤治療となると、辛い時があると思います。
どうか頑張って下さい。そして、早く良くなることを祈ってます。
by 枝動 (2021-01-28 10:00) 

もーもー

踏ん張って  癌封じしましょうو
by もーもー (2021-01-28 10:07) 

とし@黒猫

日サロは気持ちいいですからね。
  飼い主の入院 犬知らず
新しいことわざです。
入院中は気分転換が、とても重要ですよ。
コロナで病棟から出られないはずなので、
いくつか暇つぶし道具を持っていった方が良いです。

by とし@黒猫 (2021-01-28 10:07) 

きぃ

ロッキー君も待っていますから
大変だと思いますが前向きにですね!

by きぃ (2021-01-28 10:11) 

ゆきち

いよいよですね。
お守りは心強い味方です!
治療がうまく進むことをお祈りしています!!
by ゆきち (2021-01-28 12:18) 

sara-papa

治ると信じて治療に励んでください。
更新は無理のないようにね!
by sara-papa (2021-01-28 12:45) 

ななママ

ただただお祈り致します
頑張ってくださいね
by ななママ (2021-01-28 14:17) 

raomelon

この時期の日サロは気持ちいいですね( *´艸`)
ロッキー君も待っています
みんな応援していますよー!!
by raomelon (2021-01-28 14:36) 

横 濱男

職場やロッキー君のパワーで頑張ってください。。

by 横 濱男 (2021-01-28 14:41) 

achami

とにかく、始まりますね。
応援しています!
by achami (2021-01-28 16:35) 

ゆうみ

応援してます。
がんばれ!
by ゆうみ (2021-01-28 17:58) 

夏炉冬扇

人生のワンステップ。
だれにでもあることです。
ロツキー、励ましてね。
by 夏炉冬扇 (2021-01-28 18:29) 

hirometai

みぃにゃん様
こんばんは
大丈夫!と信じて自然体で行ってください。
ご無理をしないでロッキー君の写真を見ながら治療してください。
ロッキー君がおやつをくわえながら応援していますよ。(*^^*)
by hirometai (2021-01-28 20:03) 

みずき

お守り、心強いですね。
わたしの分のパワーも持って行ってください!
by みずき (2021-01-28 22:28) 

フヂ

行ってらっしゃい~!
回復をお祈りしています!
by フヂ (2021-01-28 23:17) 

NT

応援しています♪
いってらっしゃいー
by NT (2021-01-28 23:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。