SSブログ

リセット。 [その他のこと]

日の記事で飼い主のヘアーチェンジ予告をしていましたが、


ビフォー


IMG_0713.JPG




アフター



IMG_0743.JPG


ほうきのない所で撮影しました。(笑)


だいたい60センチほどカットしましたYO~


使うかわからないけれど一応持って帰ってきました。



IMG_0722.JPG




IMG_0725.JPG



50センチほどあります。
使わないでよかったら、寄付したら少しでもお役に立てるかな?



IMG_0737.JPG


・・・と言ってるロッキーさんですが、
ちゃっかりオヤツもってきるやんっ[exclamation×2]



いつもクリックありがとうございます。



ペットランキング
nice!(84)  コメント(24) 
共通テーマ:ペット

nice! 84

コメント 24

ゆうのすけ

いやいや、ショートも素敵ですよ!(お世辞抜きに!)^^v
御自身の髪でウイッグとか作れないのかな?!☆彡
by ゆうのすけ (2021-01-25 03:12) 

YUTAじい

おはようございます。
素敵ですね・・・
ロッキー君・・・ビビってます( ´艸`)
by YUTAじい (2021-01-25 06:25) 

斗夢

女性にとって大事な髪・・・病を完治するという決意ですね。
by 斗夢 (2021-01-25 06:38) 

ニコニコファイト

ロッキー君匂いでわかるのかな??
by ニコニコファイト (2021-01-25 06:58) 

ニッキー

ショートヘアもお似合いですよぉ^^
カットした髪、エクステに出来そう( ^ω^ )
ロッキーくん、「びっくりさせられたから」の
おやつ要求でしょうかw
by ニッキー (2021-01-25 07:11) 

marimo

50センチ! きっとショートヘアもお似合いだDと思いますよ♪
by marimo (2021-01-25 07:45) 

しろねこ

さぞ、髪の毛や頭が軽くなったのでは?
ロッキー君髪型変わっても解るんですね[わーい(嬉しい顔)]
by しろねこ (2021-01-25 08:26) 

SORI

みぃにゃんさん おはようございます。
長い髪だったのですね。それだけにの決意の表れなのだと思います。
ロッキーちゃんは戸惑いはなかったのですね。さすがです。
by SORI (2021-01-25 08:29) 

もーもー

バッサリされましたね
寂しい思いもあるでしょうが・・・
心機一転ですね
確か  髪 寄付出来ますよね カットした所で
聞けませんでしたかね???
ロッキー君(^^)/ちゃんと、おやつね
by もーもー (2021-01-25 08:42) 

PopLife

AAやん、
ではまた、
ありがとうございました。
by PopLife (2021-01-25 08:42) 

きぃ

ステキです♪
ロッキー君も照れているのかな??
by きぃ (2021-01-25 10:11) 

フヂ

可愛いです!イメチェン成功ですね♪
その長さなら、ヘアドネーションもできそう^^
by フヂ (2021-01-25 10:23) 

raomelon

すっごく素敵(*'▽')
春らしく軽やかでいいですね~♪
by raomelon (2021-01-25 10:47) 

ゆきち

スッキリよくお似合い、若々しくていいと思います!
ロッキーくんはしっかり認識してますね^^
by ゆきち (2021-01-25 12:17) 

sara-papa

長く伸ばした髪を切られる思いは、いかほどか他人には計り知れません。
インスタグラムのフォロワーさんも髪を切った時、それを医療用のウイッグ用に寄付をされておりました。
ご自身用にとお考えになるのもご一考でしょうか。d('-^)
by sara-papa (2021-01-25 12:42) 

ともちん

みぃにゃんさんの長い髪は
いつもとても綺麗で素敵だと思っていましたが
短い髪も同じ位素敵です(^^)
by ともちん (2021-01-25 13:55) 

枝動

こんにちは。
ショートも良いですね。♪
ちゃっかりロッキー君は、マイペースですね。^^;
by 枝動 (2021-01-25 14:27) 

栗ママ

すっきりして、いい感じです
50㎝ありましたか!
今私は30くらいかな・・・・・・
ヘアドネには足らないくらい
必要なら言ってください。切ってきますよ

ロッキー君はかほりで識別ですかね(笑)
かわいい
by 栗ママ (2021-01-25 16:29) 

ミィ

ロングも素敵だけど、ショートもかわいいと思います♡
by ミィ (2021-01-25 16:46) 

とし@黒猫

バッサリ切りましたね!
これで、病気と闘う覚悟ができましたね。
ドーンとこーい!!
by とし@黒猫 (2021-01-25 16:51) 

夏炉冬扇

ロッキーには無関係でしたね。
by 夏炉冬扇 (2021-01-25 18:51) 

hirometai

みぃにゃん様
ショートヘア―素敵です。
自分も腰まであった髪でしたが子供を産む時に切りました。
洗髪が楽になったのを覚えています。
ロッキーさんは髪型など関係ないのですね。(^-^)
お大事にして下さい。
by hirometai (2021-01-25 20:21) 

mio

かわいいですー。頭が軽くなったでしょう。シャンプー
もブローもあっという間で楽ですよ(≧▽≦)これだけの
長さがあるのならヘアドネーションになりますね。寄付
したら喜ばれますよ、きっと。
by mio (2021-01-26 12:17) 

たかの

かわいい(*´ω`*)
みぃにゃんさん、毛量がかなりのものなんですね(ʘᴗʘ✿)
ベリーショートも似合いそうです(◔‿◔)

私もずいぶん昔、手術前にロングからショートにしたことがありますが、
シャンプーの時に濡らした頭がとても軽かったことが思い出されました(・∀・)
by たかの (2021-05-16 22:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。