SSブログ

日曜退院します。 [その他のこと]

腎ろう処置したことで採血の数値が少しだけ良くなったのですが
まだ一般的な抗がん剤の薬は使えないみたいな・・・。

でもとりあえず今週日曜にいったん退院します。
腎ろうの管つけたまま帰宅になります。


そして翌週の水曜日に外来へきてもう、もう一度採血して
どっちの抗がん剤を使うかきめるそうで、抗がん剤治療スタートは
27日に入院してのスタートとなります。

いよいよ・・・。あぁ~どうなっていくんだろうか・・・。[もうやだ~(悲しい顔)]


不安だなぁ~ 個人差あるらしいですがむかつきとか嘔吐とかあるのかな?
ドラマでよくみるような感じの・・・・。[がく~(落胆した顔)]



DSCF2321.JPG



飼い主もいつかこんな表情になれる時がくると信じて・・・。



お時間ありましたらぽちっとよろしくお願いします。



ペットランキング
nice!(100)  コメント(23) 
共通テーマ:ペット

nice! 100

コメント 23

くまら

一度帰宅し英気を養ってください
by くまら (2021-01-15 23:02) 

枝動

こんばんは。
お家が一番ですから、帰宅できるのはありがたいですね。
一旦気持ちのリセットをして、おおらかな気持ちで臨みましょう。
「八風吹けども動ぜず」
by 枝動 (2021-01-15 23:15) 

フヂ

ロッキー君、良い表情ですね。みぃにゃんさんも、
まずはご自宅でリラックスできますように。
by フヂ (2021-01-15 23:41) 

ニッキー

一度帰宅出来るのは嬉しいですねぇ^^
ちょっとだけでものんびり過ごして
ロッキーくんに癒されれば副作用も
軽くて済むかも=(^.^)=
by ニッキー (2021-01-15 23:49) 

raomelon

10日間ほどはお家で過ごせるのですね^^
ロッキー君に癒され英気を養ってください(´ω`*)
by raomelon (2021-01-16 00:33) 

ゆうのすけ

環境が変わることで 気持にもぷち変化を感じられますね。
来週は一時的に春の暖かさがやってくるとか!^^
リラックス出来ますように!^^✿~
by ゆうのすけ (2021-01-16 01:03) 

斗夢

なんと云っても自宅が一番。次の治療のために英気を養ってください。
by 斗夢 (2021-01-16 05:22) 

YUTAじい

おはようございます。
くれぐれも・・・ご自愛くださいねぇ・・・
by YUTAじい (2021-01-16 06:39) 

ニコニコファイト

絶対に大丈夫ですよ。良くなることだけを考えましょう。

by ニコニコファイト (2021-01-16 07:22) 

もーもー

ロッキー君と 充電充電
満タンにしましょう(^^)/
by もーもー (2021-01-16 08:07) 

とし@黒猫

血液中のクレアチニン値が高いと抗がん剤が使えないですよね。
造影剤ならハイドレーションする手がありますが、抗がん剤をハイドレートは意味がないですからね。
抗がん剤で髪がごそっと抜けるかもしれませんが、15日の僕のブログに載せた写真は医療用ウィッグです。
医療用のニットキャップ(夏用、冬用)もあります。
by とし@黒猫 (2021-01-16 08:58) 

栗ママ

少しでも結果が良くなっているとのことで前進ですね
おうちでしばらくゆっくり養生してくださいね
そして精のでるもの沢山食べてくださいね
by 栗ママ (2021-01-16 09:11) 

のらん

とりあえず退院! やっぱりお家がいいですよね!
ロッキーさんとの触れあいが、きっとお薬以上の効果がありそう♪
抗がん剤は、副作用が少なくてすむ場合もあるようなので、
おいしいモノいっぱい食べて、元気をチャージしていきましょう(^-^)/
by のらん (2021-01-16 10:59) 

ゆきち

日曜にいったん退院なのですね!
ロッキーくんからエネルギーをいっぱいチャージしてください!!
by ゆきち (2021-01-16 11:22) 

横 濱男

退院、楽しみですね。
病院にいると気が滅入ります。
自宅の方が少しは気分が良くなります。
by 横 濱男 (2021-01-16 11:36) 

てんてん

10月から繁忙続きでピンポンダッシュしていたから記事をよく読んでいませんでした。
大変ですね!
みぃにゃんさんには、たくさんブログ仲間がいます。
美味しいものいっぱい食べて頑張りましょうね
by てんてん (2021-01-16 11:43) 

きぃ

明日退院なのですね!
ロッキー君にたっぷりと
癒されてくださいね(#^.^#)
by きぃ (2021-01-16 13:57) 

achami

10日くらいはご自宅にいられるんですね。
美味しいもの食べちゃって、ロッキーくん・チャージしてくださいね!
by achami (2021-01-16 15:37) 

夏炉冬扇

段々とわかってくるし、なれるものですよ。人間は強い。ワンはもっと強いかも。
by 夏炉冬扇 (2021-01-16 17:36) 

マリエ

抗がん剤、人にもよるとかっていう事ですが本当にそうみぃにゃんさんなら大丈夫!昔より良くなってると言いますし、それを信じて頑張ってくださいね。
by マリエ (2021-01-16 18:16) 

hirometai

みぃにゃん様
良かったですね。
お家が一番です。
抗がん剤頑張ってください。
ロッキーさんも喜びますね。(*^-^*)
by hirometai (2021-01-16 18:50) 

sana

ひとまず治療が済んで退院、よかったです。
ロッキーくんに癒されて、英気を養ってくださいね。
治療が上手くいきますように!
by sana (2021-01-17 12:47) 

プー太の父

1週間ぶりにお邪魔したら入院していたんですね。
それは誰だって先のこと考えたら不安になるでしょう。
きっとロッキーさんの表情のようになる日が来ますので
頑張ってくださいねヾ(⌒▽⌒)
by プー太の父 (2021-01-17 13:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。