SSブログ

プレゼント。 [いただきもの]

昨日の記事に沢山の真剣に考えてくださったコメント沢山いただきありがとうございました。
顔も見たことない、ましてお話すらしたことないネットを通じてだけの飼い主に
どのコメントもものすごく親身に考えてくださってるのだとコメントひとつひとつ拝見
しながらとてもありがたい気持ちになりました。


私だけがつらいんじゃない。もっとつらい人だっているしもっと私より若くで
ガンになってる人なんて大勢いる。みんな乗り越えてきてるのに自分が乗り越えれない
ハズはない[exclamation]と考えるようになりました。



もう主治医にまかせるしかないし、持病の事も同じ大学病院でサポートして
もらってるのでおまかせするしかないんですよね。愚痴をいっても治るものでもない・・・。
よくよくわかってるのですけどね。なんせ昨日の今日なんでまだ葛藤が続くかもしれません。
ごめんなさい・・・・。



話はかわって、昨日はロッキーさんの13歳の誕生日でした。
こんなバタバタした中でじぃちゃんも昨日退院してきました。
再会の様子は後日動画でアップしたいとおもいます。
ただ、いえるのは私の時とえらい態度ちがったって事です・・・。[ふらふら]



いつも仲良くしていただいてるブロ友の栗ママさんから
ロッキーさんと飼い主へ素敵な贈り物が届きました。



IMG_0530.JPG



栗太郎くんが天国へいってからもちばわんさんから預かりボランティア
をずっとされています。頭が下がりますね。

自飼い主にも気がつまったお守りいただきました。
関東ではパワースポット的で有名みたいです、
ご利益あやかりたいです。

IMG_0519.JPG




栗ママさんありがとうございました。お守りも病院へ持っていきたいと思います。


IMG_0542.JPG





お時間ありましたらぽちっとよろしくお願いします。



ペットランキング
nice!(95)  コメント(25) 
共通テーマ:ペット

nice! 95

コメント 25

枝動

こんばんは。
ロッキー君、13歳のお誕生日おめでとう。
素敵なプレゼントが届いたね。大好物の物も、あるね。

大変な病気ですので、葛藤があるのは当然ですよね。
今日の文章で、明るい兆しとお見受けしました、どうか前向きなお気持ちをキープし続けて下さい。
by 枝動 (2021-01-08 23:16) 

フヂ

愚痴ぐらい言ったっていいじゃないですか^^
前向きでいられるのは良いことですが、
それがプレッシャーになっては
疲れてしまうので…辛い時は辛いと
吐き出していいと思いますよ。
そしてロッキー君、お誕生日おめでとう!
by フヂ (2021-01-08 23:22) 

しのぴん

ロッキー君、誕生日おめでとうございます!。
うちの子の首輪をほめて下さり、ありがとうございます。
そして、このエントリー見て少し安心しました。
気の持ちようが一番だと思います。私も応援していますよ!。
by しのぴん (2021-01-09 00:11) 

raomelon

ロッキー君お誕生日おめでとうございます^^
美味しいプレゼントよかったですね(´ω`*)
by raomelon (2021-01-09 00:21) 

萌田かずきち

愛知の高須院長は何度もがんの手術され、今回は更に難易度の高いがんの手術(詳しく説明できずすみません)を成功されました。
五体満足の自分がコメントするのもおこがましいとは思いますが
必ず完治される事、心から祈ってます。
by 萌田かずきち (2021-01-09 02:41) 

ゆうのすけ

ロッキー君 はっぴぃ~ば~ずで~!^^☆
お父さんも退院成されてよかったですね!
なんだかすんごく寒い時期ですが 美味~く体調管理
されてくださいね。私もこちらは緊急事態宣言が出ちゃったので
気をつけなくちゃ!^^☆彡
by ゆうのすけ (2021-01-09 04:25) 

斗夢

ロッキーくんの態度が違っていた・・・記事を楽しみにしています。
このお守りは入手困難です。並ばなければなりません^^。
by 斗夢 (2021-01-09 05:17) 

YUTAじい

おはようございます。
言ってストレス解消も・・・ロッキー君お誕生日おめでとうございます!
by YUTAじい (2021-01-09 06:34) 

ニコニコファイト

愚痴はいいことです。そりゃあ葛藤は当然ありますよ^^

by ニコニコファイト (2021-01-09 07:18) 

タンタン

昨日の記事では自分が同じ立場に置かれたら、絶対にポジティブ思考にはなれませんから、あえてコメントは控えさせていただきました。
治療が良い方へ向かう事を願ってます。
by タンタン (2021-01-09 07:33) 

もーもー

悩み苦しみ、思い思いの葛藤があるでしょう
それでも、前向きに生きるこれ一番望む家族だったり友達だったり
治療に専念する・・それでも、迷った時、葛藤してる時
ここで  嘆いて下さい・・力にはなれないけど
聞く事は出来ます、頑張れ・・とは言いません
もう  頑張っているのですから・・まな板の鯉になって
ガンを取っちゃいましょう
by もーもー (2021-01-09 08:40) 

きぃ

昨日の記事で・・・
何とコメントしていいのか・・
と何もかけずにごめんなさい!

突然の宣告ですので
心が落ち着かないし、これからも
浮き沈みが激しいと思います!

完治出来ると信じてくださいね!
私の身近な人もガンになり
手術を終え、今は放射線治療をしています!
辛いこともありますが、
前向きに!ロッキー君と触れ合ってくださいね!

ロッキー君!改めて
誕生日おめでとぉ~ございます(#^.^#)
そしておじい様!退院おめでとうございます!
by きぃ (2021-01-09 09:16) 

夏炉冬扇

お人柄ですよ。やっぱり。
ロツキーともども乗り越えましょう。
by 夏炉冬扇 (2021-01-09 09:39) 

marimo

お誕生日おめでとうございます。
嬉しいプレゼントですねw
by marimo (2021-01-09 09:53) 

とし@黒猫

うんうん。
僕も、寝てる間に心臓発作が起きるので、
枕元にニトロのスプレーとお守りを置いています。
困ったときの神頼みです。
みぃにゃん さんもご利益がありますよう。
by とし@黒猫 (2021-01-09 10:04) 

ふるたによしひさ

きっといい方向に向かうと信じています。
それにしてもファンの方々があたたかいw
みぃにゃんさんのお人柄です。
みんなで応援しています。
by ふるたによしひさ (2021-01-09 10:08) 

ニッキー

ロッキーくん、お誕生日おめでとうございます^^
じいちゃん様も退院してきて嬉しいお誕生日になりましたねぇ( ^ω^ )
プレゼントも好きなものばかり=(^.^)=

葛藤があるのは当然のことなので
ブログ上で思いっきり愚痴って少しでも
ストレス発散させちゃいましょう。
いくらでも聞きます(読む?)ますよぉ^^


by ニッキー (2021-01-09 10:14) 

のらん

ロッキーさん、お誕生日おめでとうございます(^.^)
・・・出遅れましたが、昨日の記事も読ませていただきました。。
いろんな治療の方向を決めていかなければならないのですね。
やはり、信頼できる主治医の先生と、じっくり相談して、
みぃにゃんさんが納得できる方法を決めるのがいいですね。
きっと、いい方向に向かいますよ! ロッキーさんも応援してくれてますね!
by のらん (2021-01-09 11:10) 

mio

ロッキーくん、お誕生日おめでどう。
キヨちゃんと同い年だったロッキーくんが2歳も
先輩になりましたね。あと2年でうちの初代柴犬
の年齢に追いつきます。長生きしてね。

そのためにもみぃにゃんさんが元気でいないと。
なんでも吐き出してスッキリしちゃってください。
他のSNSよりもブログってなんか温かい感じが
します。人生の先輩も沢山いらっしゃるし、貴重
なご意見を聞かせて頂けるのがありがたいですね。
by mio (2021-01-09 13:02) 

SORI

みぃにゃんさん こんにちは
前記事、前々記事読ませていただきました。ほっとショックです。乗り越えられることを願うばかりです。
ロッキーちゃんの誕生日おめでとうございます。プレゼントは嬉しいものですね。
by SORI (2021-01-09 13:03) 

ゆきち

ロッキーくん、お誕生日おめでとうございます!
たくさんのプレゼントに囲まれて嬉しそうですね!!
いろいろと葛藤があって当たり前ですよ~。
迷うし悩むし、ここでよければどんどん吐き出してくださいね。
いろいろと情報を収集されると思いますが、みぃにゃんさんが自分にとって一番大事だと思う部分を優先されるのがいいと思います。
み~んな応援してますからね!!

by ゆきち (2021-01-09 15:21) 

TAKUMA

ロッキー君、お誕生日おめでとうございま…した。
いっぱいのプレゼントに囲まれていると、笑ってるように見えるね(^_-)-☆
みぃにゃんさん、頑張ってとしか書けませんが、よくなるよう、お祈り申し上げます。
by TAKUMA (2021-01-09 17:58) 

マリエ

前の記事ショックで何も言えませんでした。
でも今日は言います。頑張ってください。
義母は50代後半でステージ4でも治療で完治89歳まで生きました。
希望をもって下さい、それが力になります。
皆さんも応援していますもの、今の医学を信じてロッキーちゃんも13歳になったのですから一緒に長生きしてください。

by マリエ (2021-01-09 19:46) 

achami

ロッキーくん、お誕生日おめでとうございます\(^o^)/
辛いときは、愚痴ってください。
気持ちは明るく、いきましょう!
by achami (2021-01-09 19:55) 

さゆり

ロッキー君 お誕生日おめでとうございます
13歳なんですね まだまだ可愛いですね^^

ブログにお身体の事 書いてくださりありがとうございます
何度も読み返しました 応援しています
ロッキー君も元気つけてくれますね 私の遠い親戚ですが
今ふるさと台湾に戻りがんと闘っています

by さゆり (2021-01-09 22:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。