SSブログ

じぃちゃんとの再会。 [ロッキーのこと]

じぃちゃんですが、年末飼い主が27日退院してきた二日後に軽い肺炎で
入院しました。そして1月7日に退院して帰ってきたわけですが、
その時のロッキーさんの様子です。







ちなみにじぃちゃんは10日ほどの入院でしたが飼い主は20日間。
なのにもう一度アップしますが飼い主との再会の時はこの対応。








明らかにじぃちゃんの時の方が喜んでいますよね~[失恋]



皆様は梁上の動画みてどう思われます?



お時間ありましたらぽちっとよろしくお願いします。




ペットランキング


nice!(83)  コメント(19) 
共通テーマ:ペット

nice! 83

コメント 19

枝動

こんばんは。
いやぁ~、みぃにゃんさんの方が喜んでるでしょ。♡
尻尾の振り方が、よりブンブンですわな、ロッキー君。(^^)
by 枝動 (2021-01-09 23:15) 

フヂ

ロッキー君、立ち上がったりして
めっちゃ喜んでると思いますよ~。
お二方とも、ロッキー君にとって
大切な方ですもんね。
by フヂ (2021-01-09 23:22) 

くまら

甲乙付けがたいですよ~
ロッキー君にとって大切な方々だから
by くまら (2021-01-09 23:36) 

きぃ

ロッキー君!
みぃにゃさんにはツンデレなんですよ♪
恥ずかしがり屋なのかも(*´ω`*)
by きぃ (2021-01-10 08:27) 

夏炉冬扇

いやいや両方とも「大歓迎」ですよ。客観シテマスデスはい。
by 夏炉冬扇 (2021-01-10 08:42) 

もーもー

退院良かったですね
家族が揃うとホッとされますよね
ロッキー君も喜んでますよ
by もーもー (2021-01-10 09:24) 

ニコニコファイト

ロッキー君きっと恥ずかしくて・・・、でもきっと嬉しかったと思いますよ^^
by ニコニコファイト (2021-01-10 09:55) 

とし@黒猫

嫌い嫌いも好きのうち。
本当はじいちゃんが大好きなのよ。
by とし@黒猫 (2021-01-10 10:19) 

横 濱男

ロッキー君少し恥ずかしいのかも。。
でも喜びかたは一緒ですよ。。
by 横 濱男 (2021-01-10 11:16) 

斗夢

飼い主のときのほうが喜んでいるように見えますよ。
もうどうしたらいいか分かりません、というところですね^^。
by 斗夢 (2021-01-10 13:01) 

sana

ロッキーくん、飼い主さんに対して、すごい喜んでますよ^^
わふわふ言ってシッポふってグルグル回る! どうしていいかわからないぐらい喜んでるじゃないですか~。
差し出した手を空しく感じるかもしれないけど…飼い主さんにそういうことする習慣ないだけでは。いない間、不安だったんですよ~でもさっそくツンデレ?
じいちゃんに対してはどうしていいかわからないじゃなくて、「ボス、お帰りなさい!」!って言ってる^^
by sana (2021-01-10 13:27) 

SORI

みぃにゃんさん こんにちは
差を付けられてしまいましたね。でも顔を見てすごく喜んでいたし、いつもそばにいて親しいから、沢山の人がいたからこその反応なのだと思います。みぃにゃんさんを最初に見た時すごく喜んでいるように見えました。
by SORI (2021-01-10 13:54) 

プー太の父

おじいちゃんは退院されてましたか。良かったですね。
ロッキーさんはおじいちゃんに会えて、本当に喜んでいる
様子ですが、みいにゃんさんには「どこへ行ってたの」って
スネているように見えますね。
by プー太の父 (2021-01-10 14:54) 

ミィ

どちらもとても喜んでるように見えました(*^^*)
by ミィ (2021-01-10 15:34) 

ゆきち

どちらもロッキーくんにとっては大切な家族^^
喜んでいるように見えますよ~(#^^#)
by ゆきち (2021-01-10 17:28) 

achami

いやいや、照れてるんですよ^^
by achami (2021-01-10 19:59) 

raomelon

どちらも大喜びですね♪
ロッキー君の愛情がひしひしと伝わって来ます(^_-)-☆
by raomelon (2021-01-10 21:31) 

ニッキー

いやいや、みぃにゃんさんの時も喜びまくってますよぉ( ^ω^ )
久しぶりに会えてテンションが上がりすぎて
ちょっとツンデレになってるだけですよぉ♪( ´▽`)
by ニッキー (2021-01-10 22:05) 

mio

え~、そうかなぁ。みぃにゃんさんの時もものすごく
喜んでいると思うけど。じぃちゃんはボスでみぃにゃん
さんはママなんじゃないかなー(*´ω`)
by mio (2021-01-10 22:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。