SSブログ

やっぱりハッスル♬ [ロッキーのこと]

昨日の記事ではやはりじぃちゃんがいないとなんとなく物足りないと感じたロッキーさん。


でも義弟との絡みになるとそんな事ふっとんじゃうみたいです~(笑)





やっぱり相手ししてくれたらうれしいものだよね~[ハートたち(複数ハート)]


IMG_0448.JPG


IMG_0469.JPG


年末シャンプー予定だったんだけれど、今年色々あってシャンプーできなかったね。
かなり香ばしいカホリがだたよっていますが、じぃちゃんが予定より早く退院予定と
連絡あったので、シャンプーも早くできるかもしれないね。


IMG_0463.JPG



IMG_0475.JPG



そんな事はつゆ知らずたっぷり遊んでもらったロッキーさんでした。




お時間ありましたらぽちっとよろしくお願いします。





ペットランキング

nice!(77)  コメント(15) 
共通テーマ:ペット

nice! 77

コメント 15

ニッキー

じいちゃん様、予定よりも早く退院が決まったんですね=(^.^)=
それは何より〜♪( ´▽`)
ロッキーくん、義弟さんに相手してもらってとても嬉しそう( ^ω^ )
きっと久しぶりのシャンプーも、大好きなじいちゃん様だから
ロッキーくんも喜ぶに違いない・・・かな(⌒-⌒; )
by ニッキー (2021-01-04 23:05) 

枝動

こんばんは。
じいちゃんも早く退院できそうで、何よりですね。良かったです。
すぐには無理できないだろうから、まずはゆっくり触れ合いを喜び楽しみ、その後でシャンプーだなロッキー君。(^^)
by 枝動 (2021-01-04 23:16) 

フヂ

おじいちゃまに会えなくて寂しい分、
義弟さんに会えた喜びは倍増ですね。
ロッキー君、サロンに行ける日も近そうよ(* ̄m ̄)
by フヂ (2021-01-04 23:24) 

くまら

めっさ嬉しそうですね
by くまら (2021-01-05 00:03) 

チヨル(たろう)

あけましておめでとうございます!
本年も宜しくお願い致します(^^)
by チヨル(たろう) (2021-01-05 06:38) 

ニコニコファイト

じいちゃんさん、驚異的な回復力ですね。
by ニコニコファイト (2021-01-05 06:39) 

斗夢

じいちゃんの退院が早くなり良かったですね。
じいちゃんの顔を見たらRくんはどんな顔をするでしょうね^^。
by 斗夢 (2021-01-05 06:40) 

SORI

みぃにゃんさん 明けましておめでとうございます。
今年も健康に過ごされることを願っています。
ロッキーちゃん 今年も元気いっぱいですね。ロッキーちゃんの勢いで、いい年でありますように!
by SORI (2021-01-05 07:27) 

夏炉冬扇

おじいちゅん、よかったですね。
ロツキーシャンプー近いぞ。
by 夏炉冬扇 (2021-01-05 08:16) 

とし@黒猫

今のうちにハッスルしとけよぉ〜
じいちゃん、帰って来るゾォ〜
by とし@黒猫 (2021-01-05 09:24) 

きぃ

大好きな義弟さんに相手されるなんて♪
嬉しくてたまらないですね(#^.^#)

おぉ~もうすぐ退院!
楽しみにですね!
by きぃ (2021-01-05 10:44) 

もーもー

家族1人いなくても
穴が空いた感じですよね!
早く良くなられますように
by もーもー (2021-01-05 11:07) 

トモミ

明けましておめでとうございます。
我が家のワンコも最近ちょっと香ばしいです(笑)!
本年も宜しくお願い致します!!

by トモミ (2021-01-05 11:24) 

ゆきち

おじいさま、予定より早い退院でなによりです^^
ロッキーくん、楽しみだね~(#^^#)
by ゆきち (2021-01-05 12:32) 

さゆり

ロッキーさんは
お兄ちゃん大好きですね
写真に書いてあるコメント楽しみです

遅ればせながら。。。
今年もよろしくお願いいたします

by さゆり (2021-01-06 01:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。