SSブログ

嬉しいけどね・・・。 [ロッキーのこと]

9元旦から3日のかけて長男の兄たんだけバイトがなかったので


IMG_0502.JPG


飼い主もまだ本調子でないのでロッキーさんの散歩も行ってくれたり
してくれたので助かりました。



もちろんロッキーさんは嬉しくて兄たんのそばにくっついています。[揺れるハート]



IMG_0503.JPG



でもね・・・ちょこっとだけ困る事が・・・。



兄たんは夜にめっぽう強い。

ロッキーさんは夜にめっぽう弱い。(笑)



なので



IMG_0500.JPG



いつも寝てるソファー変わってほしいんだよね~(笑)



兄たんがソファーヵら立ち上がると速攻ベッドインするロッキーさんです。[眠い(睡眠)]




IMG_0484.JPG



今年の冬はロッキーさん掛毛布1枚では足らないみたいです。
3枚ぐらい重ねてますYOから



おつもクリックありがとうございます。



ペットランキング
nice!(78)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 78

コメント 13

みずき

今年の冬は寒いですね。
うちのワンコもあったかい場所から
ほぼ動かずに過ごしています^^;
by みずき (2021-01-05 23:08) 

フヂ

寝させてくれ~と、目で訴えてる?(*´艸`*)
毛布にくるまっている姿、可愛いです。
by フヂ (2021-01-05 23:10) 

ニッキー

明日からまた寒波で寒いと聞いてるので
ロッキーくん、しっかり毛布をかけて
ぬくぬくで寝てくださいね(_ _)
兄たん、若いから夜に強いんですねぇ(⌒-⌒; )
by ニッキー (2021-01-05 23:18) 

くまら

ユニクロに売ってる毛布めっさ暖かいそうですよ~
by くまら (2021-01-05 23:50) 

ニコニコファイト

にいたんだと、さすがにムキ顔になりませんね^^
by ニコニコファイト (2021-01-06 07:07) 

夏炉冬扇

木曜。グンとひえる予報。
ロツキー地方はいかがですか?
by 夏炉冬扇 (2021-01-06 08:01) 

とし@黒猫

嬉しい、嬉しい、兄たんですね。
心も躍りますよね。
by とし@黒猫 (2021-01-06 08:26) 

きぃ

嬉しい!って笑顔が溢れてますね♪
3日間、一緒に兄たんといられるなんて
幸せな時間ですが
そうなると夜は眠いですよね(笑

寒い日が続いてますので
ぬくぬくしてネンネしないとですね(#^.^#)
by きぃ (2021-01-06 08:31) 

もーもー

寒さ厳しいですからね・・
暖かくして 早く寝るのが 省エネですね(^^)/
お身体 お気を付け下さい
by もーもー (2021-01-06 11:13) 

ゆきち

明日からさらに寒くなる予報。
ロッキーくん、あったかくしておやすみなさい!
兄たんに抱きしめてもらって寝る・・というのはないのですね^^;
by ゆきち (2021-01-06 13:06) 

栗ママ

お兄たんが居てくれて良かったですね
少しは気がまぎれたのではないでしょうか

また寒波がやってくるとか
皆さん暖かくしてくださいね

by 栗ママ (2021-01-06 14:12) 

raomelon

兄たんのお泊り嬉しいけれど
目がトロンとしていますね^^
明日からまた寒そうなので暖かくして過ごしてねー☆
by raomelon (2021-01-06 14:38) 

TAKUMA

昼夜の得意不得手が逆ですか(^-^;アセアセ
ここんとこメチャ寒ですね。
明日はもっと!?、ご自愛ください。
by TAKUMA (2021-01-06 16:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。