SSブログ

物足りない。 [ロッキーのこと]

元旦は、いちおう来れるメンバーだけでいつもより質素にお祝いしました。



IMG_0420.JPG



ロッキーさんはというと、相変わらず机の下からアピール中



IMG_0429.JPG



みんなからナデナデ一杯してもらってるのですがイマイチさえない顔つき・・・。




IMG_0436.JPG




IMG_0438.JPG



やはり家族一人でもかけると一番すっきりしなロッキーさんでした。



ちなみにじぃちゃんは、毎日のようにばぁちゃんに
電話してあれもってきてやの言ってばぁちゃん病院行っています。(笑)



元気になってきたから退屈で仕方ないみたいな感じです。



お時間ありましたらぽちっとよろしくお願いします。



ペットランキング

nice!(79)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 79

コメント 14

ニッキー

皆が揃ってないとやっぱり寂しいよねぇ(´・_・`)
じいちゃん様、ばあちゃん様にお願いが言えるくらい
元気になって良かったです( ^ω^ )
早く退院して家族皆が元気に揃いますように(_ _)
by ニッキー (2021-01-03 23:02) 

フヂ

いつも一緒にいるおじいちゃまが
いないと、寂しくなりますよね。
元気になったとのこと、良かったです。
早く一緒に美味しい物を
食べられるといいですね。
by フヂ (2021-01-03 23:12) 

枝動

こんばんは。
じいちゃん良くなられたようで良かったですね。
退院されたら、ロッキー君がスッキリするよう、松の内にでも一家団欒のお正月祝ができたら良いですね。
by 枝動 (2021-01-03 23:35) 

斗夢

じいちゃんは回復に向かっていてよかったですね。
病院で正月を迎えるのは不本意だったでしょう。
by 斗夢 (2021-01-04 06:11) 

YUTAじい

おはようございます。
我が家も今年は二人だけのお正月でした・・・寂しい限りです。
by YUTAじい (2021-01-04 06:25) 

ニコニコファイト

ばあちゃんが大変そう・・・。お疲れ様です。
by ニコニコファイト (2021-01-04 07:03) 

marimo

テーブルを繋げてにぎやかですね(^^ 
みんなだ食べると美味しいのだ♪
by marimo (2021-01-04 07:51) 

夏炉冬扇

じいちゃんばあちゃん、仲良し仲良し。
そろっておしょくじできるまで、しばらく辛抱、ロツキーさん。
by 夏炉冬扇 (2021-01-04 08:36) 

きぃ

ロッキー君!寂しそうです・・・
じぃちゃん様!
あれこれと用事を言いつけられるくらい
元気になったということで(笑
by きぃ (2021-01-04 08:47) 

PopLife

元気元気~⁉
と祖父のお言葉を頂戴いたしました。それでは。
by PopLife (2021-01-04 09:45) 

横 濱男

あけましておめでとうございます
我が家の子供二人は、コロナの影響で帰ってきません。
娘は年末にチョイ顔出し、息子はラインのみ。
なので、かみさんと二人で寂しいお正月でした。
人が居ないと部屋が寒い。。。(;゚ロ゚)
今年もよろしくお願いします。

by 横 濱男 (2021-01-04 11:19) 

kick_drive

こんにちは。おじいさまの退院もそう遠くなさそうですね。
元気になられて良かったです。

by kick_drive (2021-01-04 14:26) 

ゆきち

ボスのおじいさまがいらっしゃらないと、ロッキーくんじょ落ち着きませんね^^;
お元気になられているようで何よりです!
by ゆきち (2021-01-04 15:58) 

achami

元気になられているんですね^^
退院も、近いのでしょうか。
by achami (2021-01-04 21:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。