SSブログ

カホリで活性化。 [ロッキーのこと]

お風呂マット新調しました。


IMG_7089.JPG



この日はお天気よかったので



IMG_7090.JPG



暑くないかい?



IMG_7096.JPG


シニアにはちょうどよい気候らしい・・・。


その後番台で寝転んでいたロッキーさん。


IMG_7099.JPG



せめて飼い主がいるときは、


IMG_7119.JPG



お気に入りのウサさんゾーンでカホリで脳の活性化。



お時間ありましたらぽちっとよろしくお願いします。



ペットランキング
nice!(82)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 82

コメント 9

枝動

こんばんは。
おお♪何とも可愛いマットやん♡すってっきぃ~。(^^)
ロッキー君、これからいい季節だね。日向ぼっこ、快適だね。♪
by 枝動 (2021-10-01 23:12) 

フヂ

2枚目のお写真、いいですね。
ロッキー君、良い場所独占~。
by フヂ (2021-10-01 23:25) 

斗夢

世は事もな。
by 斗夢 (2021-10-02 05:47) 

ニコニコファイト

銭湯にロッキー君がいたら大盛況間違いなしですね。
by ニコニコファイト (2021-10-02 07:08) 

横 濱男

お風呂マット、ロッキーくんに似てますね。
by 横 濱男 (2021-10-02 07:20) 

もーもー

可愛い
どこに行っても ロッキー君がいる感じですね
でも 踏んづけるのかな――
脳の活性化  人間も大事ですね
by もーもー (2021-10-02 07:35) 

とし@黒猫

あ! 今日はいい天気!
お風呂マットと、トイレマットを洗濯しよっと!
by とし@黒猫 (2021-10-02 10:23) 

栗ママ

お風呂マット可愛いですね~
脳内活性、かほりはいいみたいですね
ダイブ過ごしやすくなりましたよね
by 栗ママ (2021-10-02 16:08) 

夏炉冬扇

マットもロツキー仕様ですね。
こちらも結構暑かったです。
by 夏炉冬扇 (2021-10-02 17:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。