SSブログ

カウントダウン? [その他のこと]

木曜日カテーテル抜くらしいです。でもまだ血尿でてるのですけどね。
きくところによると腎臓と膀胱の間に管を入れた関係らしい・・・。
個人的には膀胱が詰まらない事が一番マストなんですけどね。
先生は大丈夫っていってますが・・・・。


DSCF5025.jpg



先行き不安ですわ~。また膀胱内でつまったらどうしようとか
おしっこ自分でだせなくなったらどうしようとか色々考えますね~



DSCF5131.jpg

効くところによるロッキーさん飼い主が入院してから2回もおねしょしたみたいで・・・。



DSCF5211.jpg



ばぁちゃんが起こってましたよ~




DSCF5140.jpg



懐かしのミルちゃん。




そんなわけで飼い主が不安な気持ちのまま退院へ進んでるって感じです・・・。




帰りたい気持ちはもちろんありますYO~ただ、ちゃんと生活できるのかなって・・・。[たらーっ(汗)]



主治医信じるしかないんですけどね、



愚痴っちゃってスイマセン[たらーっ(汗)]




お時間ありましたらぽちっとよろしくお願いします。




ペットランキング
nice!(86)  コメント(21) 
共通テーマ:ペット

nice! 86

コメント 21

枝動

こんばんは。
体が元に戻ってないのですから、色々とよからんことを考えてしまいますよね。
医者を信じるしか無いのだけど、不安を払拭させてくれる強い言葉というか説明が欲しいですよね。なにわともあれ、退院の方向ですから良しとしましょう。
by 枝動 (2020-12-23 23:21) 

くまら

お気持ち察します
まずは、信じましょう!
by くまら (2020-12-23 23:39) 

フヂ

そりゃ不安にもなりますよ。間違ってないです。
でもダメなら退院にはならないでしょうから、
少しでもいいから前向きになれるといいですね。
by フヂ (2020-12-24 00:31) 

斗夢

先生にお願いするだけです。
先生を信頼して余計なことは考えないことにしましょう、
考えてしまうんですけどね^^。
by 斗夢 (2020-12-24 06:02) 

YUTAじい

おはようございます。
くれぐれも・・・ご自愛ください。
お大事になさってください。
by YUTAじい (2020-12-24 06:28) 

ニコニコファイト

えええ!もう退院大丈夫なんですか?先生を信頼するしかないですね。
by ニコニコファイト (2020-12-24 07:04) 

ニコニコファイト

ミルちゃん、懐かしいです^^
by ニコニコファイト (2020-12-24 07:05) 

ニッキー

いろいろ不安になるとは思いますが
先生は状況を判断しての退院許可だと思うので
あまり気にしないようにゆったり構えちゃいましょう^^
ロッキーくんに癒されてくださいね( ^ω^ )
by ニッキー (2020-12-24 07:18) 

しろねこ

みるちゃん、懐かしいですね。
時間が過ぎるのは早いですね。
来年は良い年にしたいですね[ウィンク]
by しろねこ (2020-12-24 08:14) 

プー太の父

手術は大変でしたね。そりゃぁ先のことも不安になるでしょう。
少し位、愚痴を言ったほうが心身にもいいと思いますよ。
ここまで頑張ったのだからこの先も頑張ってくださいね。
応援のポチしますからヾ(*・∀・)/
by プー太の父 (2020-12-24 08:30) 

もーもー

信じましょう
年末年始ですからね
外泊で  様子見るが  ベストですが・・・
by もーもー (2020-12-24 08:30) 

横 濱男

いくら大丈夫と言われても不安は募りますね。。
良くなることを信じるしか無いです。
by 横 濱男 (2020-12-24 09:29) 

きぃ

愚痴ぐらいいつでも!!!
溜めるのは良くありませんもの!!
ロッキー君に会えるのは嬉しいですが
不安のまま退院するのも心配ですね!
でも先生が大丈夫と言われたのなら
信じるしかないですね!
by きぃ (2020-12-24 09:38) 

とし@黒猫

ステージ1ならOPしなくても抗がん剤じゃダメなの? と思いましたが、泌尿器系は、抗がん剤を使っても尿で出ていってしまうので外科的治療しかないんですよね。
OPで出血してる部位を焼き切れていれば、血栓ができなくなるので。詰まりませんよ。
by とし@黒猫 (2020-12-24 09:49) 

sara-papa

入院していると不安がいっぱいになるだろうし、愚痴だって言いたくなることでしょう。
ロッキー君はかまってもらうみぃにゃんさんが居なくて、おねしょしてアピールしているのかも!^^;
by sara-papa (2020-12-24 10:06) 

のらん

わぁ、まだまだ診断がつくまで時間がかかるのですね。。
それでも退院・・・ いろいろ不安もありそうですが、
先生の「大丈夫」の言葉を信じましょう!!!
ロッキーさんに会えれば、気力アップで乗り切れますよ(^^)v
by のらん (2020-12-24 11:18) 

SWEET

カテーテルを抜かれたころでしょうか。
お疲れの事と思います。
お大事になさってください。
ロッキーさん、きっと心配でしちゃったのかもしれませんね。
by SWEET (2020-12-24 14:09) 

ゆきち

いろいろ不安はあると思いますが、大丈夫を信じてみましょう。
愚痴はじゃんじゃん言っちゃってください^^

by ゆきち (2020-12-24 14:43) 

栗ママ

入院していると気がめいってしまいますよね~
先生の大丈夫を信じましょう!
きっと、ロッキー君と会えればお互い気力アップです
今頃はご自宅かな?
ゆっくりしてくださいね
by 栗ママ (2020-12-24 15:12) 

achami

ロックー君も一緒に頑張っているんですね。
by achami (2020-12-24 17:10) 

夏炉冬扇

出ない、というと取ってくれます。症状きちんと伝えるのが肝要かと。
by 夏炉冬扇 (2020-12-24 18:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。