SSブログ

ちょっとした珍事件。 [その他のこと]

昨日の記事に沢山の励ましのコメント頂きありがとうございました。
今日の夕方カテーテル抜くそうです・・・。


そんな中、入院中であった珍?事件を一つ。
手術して病室かえってきた日の深夜、飼い主は足に空気の圧をいれる
機械をしてるのでベッドから身動きできず。


そんな中、真っ暗なか中にお隣さんが寝ぼけていたのか
私のベッドへやってきて明かりを探し始めた・・・。


はじめは看護師さんかな?とおもったのですが、やたらベッドにぐいぐいはいってくるので
ベッド間違えていますよーと一声かけたら気がついたらしく
その場から退散。



DSCF0114.jpg



なつかしのかわいいゆきくん[揺れるハート]




DSCF0121.jpg




そして、しばらくしてまたやってきて、飼い主のまわりの何かをゴミ箱に
入れて、そして椅子においてあったオペ前に来ていたTシャツとブラジャーを
持って行った?



なんやぶつぶついいながら去っていったあとスマホのライトつけて
椅子みたら、やっぱりない・・・・。


ナースコールして筆談でその事をお伝えしましたYO~(笑)



DSCF0184.jpg




看護師さんがそっと取り戻してくれました。


そして、またその夜中に看護師さんが私の薬袋の中から
ある薬を取りたいといってきたので薬袋は横のタオルかけにぶら下げて
るんだけどない・・・。


そういえばさっきボミ箱になにやらいれてたな?と思い出し
またもや看護師さんに筆談して私のごみ箱の中をみたら・・・。


私の薬袋捨てられてました。(笑)


ゴミ集めにくる前でよかった~ですが
寝ぼけてそこまでするんだ~って逆に関心しちゃいましたよ。


しかも朝看護師さんに夜はよく練れた?と聞かれていても
朝までぐっすりだって・・・。(笑)



まぁ、いろんな人がいらっしゃるなぁ~と
ちょっとした珍事件でした。




お時間ありましたらぽちっとよろしくお願いします。



ペットランキング
nice!(79)  コメント(16) 
共通テーマ:ペット

nice! 79

コメント 16

フヂ

寝ぼけてそこまで出来る、って
びっくりです。ホント、ゴミ収集
されちゃう前で良かったですね(;´Д`A ```

ゆきくん、懐かしい~ふわふわ可愛い♡
by フヂ (2020-12-24 23:20) 

枝動

こんばんは。
ほんと珍事件だね。^^;寝ぼけてるっていうよりか、真剣に痴呆じゃないのかなあ?
懐かしのお顔が続きますね。♪どの子も可愛かったなあ。♪♪♪
by 枝動 (2020-12-24 23:25) 

raomelon

一度ならず二度もw
そこまで大胆に寝ぼけるって
夢遊病のような感じですねww
ゆきくん懐かしい~
真っ白で可愛かったですね(´ω`*)
by raomelon (2020-12-24 23:38) 

くまら

使命感が強すぎるのかしら?
by くまら (2020-12-25 00:18) 

ニコニコファイト

1度目は寝ぼけて間違ったと思いますが、2度目はちょっとダメでしょ!
by ニコニコファイト (2020-12-25 07:07) 

とし@黒猫

ゆきくん、懐かしい!

お隣さんは認知症状のようなので、身の回りのものは注意した
方がいいですよ。
バルーン抜いたら歩けるようになるので、細々したものは
片付けた方がいいですね。
by とし@黒猫 (2020-12-25 07:07) 

ニコニコファイト

ゆきくんだ!懐かしいです^^
by ニコニコファイト (2020-12-25 07:07) 

ニッキー

そんなにいろんなことしてても
朝までぐっすり眠れたって返事できるのってすごい(°_°)
ゆきくん、懐かしい〜♪( ´▽`)
by ニッキー (2020-12-25 07:10) 

夏炉冬扇

エッ。珍事件ではすまされませんね。
看護師さんによくよく言っておかないと…
by 夏炉冬扇 (2020-12-25 07:17) 

しろねこ

懐かしい写真、満載ですね。
by しろねこ (2020-12-25 07:59) 

もーもー

ま~大変でしたね・・・
病気がそうさせてたのでしょうか???
良く寝れた・・・で  ちょっと  勘弁して
今日もされたら  ナースコールして下さいね
by もーもー (2020-12-25 08:25) 

斗夢

笑って済ませることはできませんね。
ベッドに縛り付けて置かないといけませんね^^。
看護師さんは家族に伝えたのかな。
by 斗夢 (2020-12-25 08:29) 

ななママ

ご無沙汰しております
遡って読ませて頂きました
みぃにゃんさん大変な思いをされてるのですね
結果が出るまで不安なことと思いますが
大事にしてくださいね
ゆきくん♡懐かしいですね^^
by ななママ (2020-12-25 09:31) 

きぃ

それは今となっては珍事件でしたが
実際だと怖いですよね(;^_^A
by きぃ (2020-12-25 11:34) 

ゆきち

あ、それ、術後の譫妄(せんもう)かもしれません。
麻酔の影響で何割かの人がなるそうで、ウチの親がまさにそれで夜中にウロウロして他人の荷物を触るので、私、病院に泊まり込みました^^;
by ゆきち (2020-12-25 12:48) 

sana

寝ぼけてそこまで…
入ってこようとまでされたら困りますね!
あ、もしかしたら術後とかそういう影響なのでしょうか。
いろいろあるもんですね~まさに珍事件^^;
by sana (2020-12-25 14:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。