SSブログ

終わりました。 [その他のこと]

昨日の手術から無事戻ってきました。
当初は午前中の予定だったのに前の人の手術が長引いて結局15時からスタートに[がく~(落胆した顔)]


DSCF4137.jpg



加阪神麻酔で約2時間ほど。膀胱内止血と膀胱の壁の細胞を削りました。

半身麻酔なのでICUに入らずそのまま病室に戻ってきましたが
そこからがきつかったです。4時間頭動かせない&下半身麻酔なので
寝返りもできないので腰が痛い・・・。&足に空気の圧みたいな機械を
ずっとつけてるのでなかなかきつかったです。



痛み止めの座薬いれてもらいましたが、それでも全く効かずで
とにかく頭を起き上がるまでの22時までがとてもしんどかったでです。


DSCF4371.jpg



主治医も細胞みただけではやはり腫瘍か炎症かわかりにくいとのこと。
結果は年末年始が入るので3週間はかかるとのこと・・・・。[たらーっ(汗)]


DSCF4139.jpg


あとは結果を祈るばかりです・・・・。


とりあえずご報告まで。




お時間ありましたらぽちっとよろしくお願いします。




ペットランキング
nice!(84)  コメント(28) 
共通テーマ:ペット

nice! 84

コメント 28

枝動

こんばんは。
長時間ほんとにお疲れ様でした。
あとは良い結果を待つばかりですね。
3週間後と言う事なので、年末までにはお家に帰れるんでしょうか。家でゆっくりしたいですよね。
by 枝動 (2020-12-22 23:12) 

栗ママ

お疲れ様でした
無事に終わってほっとしました
長い時間痛み止めも効かない状態ではさぞかしお辛かったでしょう

良い結果であることお祈りしてます
ゆっくり養生してくださいね


by 栗ママ (2020-12-22 23:17) 

くまら

とりあえずお疲れ様でした
良い結果でありますように(-人-)
by くまら (2020-12-22 23:19) 

kyon

お疲れ様でした。
良い結果でありますように^^
by kyon (2020-12-22 23:42) 

ゆうのすけ

おつかれさまでした!✿
良い結果でありますように!☆彡

by ゆうのすけ (2020-12-22 23:51) 

しのぴん

手術お疲れさまでした。
部分麻酔での手術は、施術してるのがわかるのでちょっと怖い気がしますが、どうだったでしょうか?。
来年良い結果が出るとイイですね!。
by しのぴん (2020-12-22 23:52) 

raomelon

お疲れさまでした。
手術が無事終わり良かったです。
良い結果でありますよう祈っています。
by raomelon (2020-12-23 00:14) 

ピンキィモモ

こんばんは。
お疲れさまでした。
ゆっくり休んでくださいね
by ピンキィモモ (2020-12-23 01:07) 

斗夢

お疲れさまでした。
下半身麻酔の影響があるので寝たママは辛いですね。
先生も見たところわからないと云っているようですから
3週間は長いですが待ちましょう。
by 斗夢 (2020-12-23 06:13) 

あおたけ

おつかれさまでした
予後の経過が順調でありますよう願っています☆
じっくりと静養されてください。
by あおたけ (2020-12-23 06:37) 

横 濱男

大変でしたね。
いい方向に行くといいですね。
自分の場合は、一週間仰向けのままでした。
地獄でした。。
頭は少し動かせましたけどね。。

by 横 濱男 (2020-12-23 07:00) 

ニコニコファイト

無事に終わって一安心ですね。
by ニコニコファイト (2020-12-23 07:27) 

nmzk

お疲れさまでした。
しばらくは静養して下さい♬
by nmzk (2020-12-23 07:32) 

夏炉冬扇





























お疲れ様でした。しばらく御辛抱ですね。削る手術ですから、ステージは低いですよ。
by 夏炉冬扇 (2020-12-23 08:00) 

ニッキー

長時間の手術、お疲れ様でした。
意識があるのに寝返りも打てないのは辛かったですねぇ・・・
良い結果が出ますように(_ _)
by ニッキー (2020-12-23 08:53) 

きぃ

手術お疲れ様でした!
まったく動けない・・
本当につらかったと思います。
あとは結果が出るのを待つだけですね!
ゆっくり出来ますように!
by きぃ (2020-12-23 10:11) 

とし@黒猫

開腹OPにはならずに、内視鏡OPで済んだのは、不幸中の幸です。
患部が膀胱の表面だけだったのでしょうから、ステージ 1ですね。

「足に空気の圧みたいな機械」は血栓防止の装置です。
装置を付けないと、血栓が脳へ行くと脳梗塞になりますよ!!
この装置は、2回つけたことがありますが、この機械のせいで、ストレスが溜まって、眠れなくて、イライラしました。
たいてい、一晩で装置は外れますから、我慢です。
by とし@黒猫 (2020-12-23 10:20) 

さくら君

お疲れさまでした!
ひとまずゆっくり休んでください!
by さくら君 (2020-12-23 10:54) 

トモミ

お疲れさまでした!
ゆっくり休んでくださいね!!

by トモミ (2020-12-23 11:18) 

フヂ

長時間お疲れ様でした。
まずはゆっくり体を休めて下さいね。
by フヂ (2020-12-23 11:58) 

PopLife

どうかお大事に。
by PopLife (2020-12-23 12:00) 

ゆきち

無事終了何よりです。お疲れ様でした。
動けないのは辛いですね・・。
良い結果であることをお祈りしています。

by ゆきち (2020-12-23 12:18) 

Boss365

こんにちは。
お疲れ様でした。お大事にして下さい!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-12-23 12:22) 

sara-papa

長い時間お疲れ様でした。
結論が先と心配は尽きないでしょうけれど、しばらく無理せず安静にしていてくださいね。

by sara-papa (2020-12-23 12:45) 

newton

お帰りなさい。結果が出るまでは落ち着きませんね。良い結果がをゆったりと待つしかなさそうですね。
by newton (2020-12-23 16:18) 

achami

お疲れ様でした!
足のむくみを予防するシュポシュポする機械ですね。
とにかく、お大事に。
by achami (2020-12-23 17:21) 

sana

とりあえず無事に済んで…
お疲れさまでした。
手術の後も?うおー、きつい! 痛み止めでも間に合わないのですね~。
落ち着いて療養してください。
お大事に^^
by sana (2020-12-23 17:45) 

みずき

お疲れさまでした。
午前中のはずが15時にまで伸びること
あるんですね。まずはゆっくりと養生
なさってください。
by みずき (2020-12-23 22:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。