SSブログ

懐かしシリーズ7 [ロッキーのこと]

いつもありがとうございます。皆様からいろんなアドバイスやお見舞いの
コメント大変ありがたく思いながら拝見しております。


明日は念のため腸カメラとるそうです・・・。
出す行為がきつそう・・・・。[ふらふら]



さて、癒しのロッキーさんの記事になりますが、



最近は毛の脱げ具合も少なくなってきたなぁ~



DSCF1040-1.jpg



そして、声なき来訪者さんもよくきたなぁ~



DSCF1117.jpg




リードが知らぬ間に外れてもどこへ逃げる事もなく
我が家へ必ずやってきていましたね。


良き友人でした。




DSCF1137.jpg




DSCF1166.jpg



おまけ

めったにお目にかかれないロッキーさんの洋服姿。




DSCF1191.jpg


先住犬に買った洋服なんですが入らなかったので
(先住犬は15kgほど体重あったんですよね~)


11kgのロッキーさんにはジャストサイズだけれど後にも先にも
これ一回・・・・。[ふらふら]




なかなか思い通りにいかないものですね。



いつもクリックありがとうございます。[黒ハート]



ペットランキング
nice!(84)  コメント(15) 
共通テーマ:ペット

nice! 84

コメント 15

ニッキー

ぷっちょさん、みぃにゃんさんたちが大好きでしたもんねぇ( ^ω^ )
ロッキーくんとぷっちょさんが仲良く散歩してる姿や
遊んでる姿が懐かしいです^^
腸カメラ、きついと思いますが頑張ってくださいね(_ _)
by ニッキー (2020-12-18 23:07) 

枝動

こんばんは。
おっ♪ちゃんちゃんこ似合ってるじゃない、ロッキー君。(^^)
うちのも、服着せてもすぐに破いて嫌がったなあ。^^;
by 枝動 (2020-12-18 23:08) 

フヂ

ぷっちょさんが透けている(* ̄m ̄)プッ
でも逃げないでやって来るなんて、賢いですね。
ロッキー君、本犬はイヤかもしれないけど
よく似合ってますよ~。
by フヂ (2020-12-18 23:09) 

くまら

ケツカメラはやるまでが大変でしたが
その難関さえ越えればあとは意外と楽ちんだったおいら
医者にも寄るんでしょうけど
by くまら (2020-12-18 23:18) 

斗夢

こういうのを着るとおじいちゃんだね^^。
腸カメラは膀胱の内部を見るようですが、小さな癌でも
見つけられるようです。
by 斗夢 (2020-12-19 06:19) 

YUTAじい

おはようございます。
色々と検査大変ですねぇ・・・
私も10年前膵臓癌の疑いでペット検査、参りました。
by YUTAじい (2020-12-19 06:44) 

ニコニコファイト

声なき来訪者懐かしいです^^
by ニコニコファイト (2020-12-19 07:07) 

もーもー

やれる検査は、あれもこれも やってもらいましょう
悪い所は 今のうちにスッキリしましょう
まー可愛い  ちゃんちゃんこ
by もーもー (2020-12-19 08:27) 

きぃ

ぷっちょさんだぁ~♪
遊ぼうって誘う姿が可愛かったですねぇ~!

貴重なロッキー君のお姿!
かなり不服だったのですね(;^_^A
by きぃ (2020-12-19 08:41) 

夏炉冬扇

ロツキーゼントルマンだ!

by 夏炉冬扇 (2020-12-19 08:43) 

marimo

ぷっちょさんだw(^^
検査辛いけど頑張ってねw
by marimo (2020-12-19 09:22) 

とし@黒猫

玄関引き戸に、もやっと見えただけで、
ぷっちょさんだとわかって、
心が躍ったでしょうねー
by とし@黒猫 (2020-12-19 10:49) 

のらん

いろんな検査・・・大変だけどがんばってくださいね!
なつかしの、ぷっちょさ〜ん♪ ロッキーさんのこと、大好きでしたね♡
半纏似合ってるのに、粋な姿の公開は1回だけ?!(@@;)
by のらん (2020-12-19 11:20) 

ゆきち

ぷっちょさん、懐かしいです♪
良いお友達でしたね(#^^#)
いろいろと検査が続くと疲れちゃいますね。
大変だと思いますがしっかり調べてもらえるということで頑張ってください!
by ゆきち (2020-12-19 11:30) 

raomelon

検査続きで大変ですが、頑張ってくださいね<(_ _)>
ロッキー君の洋服姿初めて見たかも^^
似合ってるのになぁ(´▽`*)
by raomelon (2020-12-19 13:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。