SSブログ

懐かしシリーズ8 [ロッキーのこと]

今日は腸の内視鏡検査しましたが、それまでがかなりつらかったです。
前日から体調があまりよくなく、食事も食べれないし、その日の夕方嘔吐したのですが
それでも下剤決行・・・。[たらーっ(汗)]
朝6時から2リットルの下剤を飲む苦行がスタートしたのですが
全てリバース・・・・。[ふらふら]
もう今日は検査できないだろうなと思いっていたのですが、
できる限りでも検査するとの事で強制連行されました・・。



カメラ入れるのは全然大丈夫だったのですがそれまでが
かなりキツかったです。

今はまだ体ちょっとだるいですが朝に比べたらマシになりました。



あーもう二度とごめんだわ~



それでは今回も懐かしシリーズいってみましょう。



これは年末恒例のお餅つきの時ですね~



DSCF2034.jpg





みんなと一緒に参加していましたね~[ハートたち(複数ハート)]




DSCF2063.jpg



この頃から義弟LOVE[ハートたち(複数ハート)]




で、昔はソファーなかった頃






DSCF2116-1.jpg




DSCF2121-1.jpg



昔からフカフカフェチだったんだね~



お時間ありましたらぽちっとよろしくお願いします。




ペットランキング
nice!(92)  コメント(19) 
共通テーマ:ペット

nice! 92

コメント 19

しのぴん

腸の内視鏡検査、私も受けたことありますが、おっしゃる通りカメラを入れるのはそうでもないですけど、事前準備はかなりキツイですよね。
私も二度とやりたくないと思いました(+_+)。
by しのぴん (2020-12-19 23:06) 

枝動

こんばんは。
体調が良くなくても強制的にするんですね。
もう拷問に近いですね。ほんとにお見舞い申し上げます。
ロッキー君、歯の検査でもされてんの?大口どこまで開けれるかの遊びかあ。(笑)
by 枝動 (2020-12-19 23:16) 

フヂ

体調が良くない中、お疲れさまでした。
わかります、あれもうちょっと
少ない下剤でできないんですかね…(;´Д`A ```
by フヂ (2020-12-19 23:25) 

くまら

検査前きつかったでしょ
あれで断念する方よく聞きます
by くまら (2020-12-20 00:15) 

raomelon

体調不良の中お疲れさまでした。
私も経験ありますが、2リットルの下剤が辛過ぎますよね(;_;)
ロッキー君ふかふか♪特等席ですね^^
by raomelon (2020-12-20 00:21) 

斗夢

膀胱内の検査では無かったんですね。
なんで腸なんでしょう?
下剤2Lはきついですね^^。
by 斗夢 (2020-12-20 06:37) 

ニコニコファイト

え?体調悪いのに、強行てお疲れ様です。
by ニコニコファイト (2020-12-20 06:55) 

夏炉冬扇

あのボトルはたまりませんね。カメラはそんなでないけど…
お疲れ様。
by 夏炉冬扇 (2020-12-20 08:30) 

きぃ

体調悪い時の検査・・
お疲れさまです!
ゆっくりしてくださいね!
by きぃ (2020-12-20 08:35) 

marimo

検査頑張りましたね。
検査の前準備の方がきつかったりしますよねw
by marimo (2020-12-20 09:29) 

ニッキー

リバースしながらの検査、大変でしたね。
本当にお疲れ様でした。
ロッキーくん、コタツでぬくぬく気持ち良さそう^^
by ニッキー (2020-12-20 10:19) 

横 濱男

2リットルの下剤は、辛いですね。
今年の6月に検査しました。都合2回の体験です。
でも検査しないとね。。
大変ですが頑張ってください。
by 横 濱男 (2020-12-20 11:14) 

とし@黒猫

大腸内視鏡検査は、過去に 3回やりました。
下剤苦行も 3回やりましたがリバースはなかったです。
膀胱と大腸は位置的に癒着しやすいので、念のために大腸を調べたのだと思いますが、可能性を潰しているのだと思うので、検査したからと言って心配なさらなくてもよいと思います。
年末までにOPやって正月は自宅で迎えられるとよいです。
by とし@黒猫 (2020-12-20 12:22) 

sana

ひ~既に体調よくないのに、2リットルの下剤強行、しかもリバース… まるで拷問ですね。
もう終わっただけ、よかったです…
ロッキーくんのお顔、なんなの~可愛い。
寝姿にも癒されますね^^
by sana (2020-12-20 12:55) 

プー太の父

強制連行とは、またひどいことになってしまって
ロッキーさんが待ってるのだから頑張ってくださいね。
ロッキーさんの「うぎゃ~」には可笑しくなりました(´^ω^`)
by プー太の父 (2020-12-20 15:11) 

ゆきち

体調よくない時にキツイ検査でしたね・・、
本当にお疲れ様でした。
かわいいロッキーくんのお写真でお元気出ますように。
by ゆきち (2020-12-20 16:52) 

achami

あの検査、準備がほんとシンドイですよね〜。
とにかく、お疲れ様でした!
by achami (2020-12-20 19:51) 

SWEET

昨日は検査お疲れさまでした。
体調は少し戻られましたか?
明日も病院ですね。
今夜は、ゆっくりされてください。
by SWEET (2020-12-20 20:02) 

もーもー

お疲れ様でした!
大腸ファイバー、辛かったですね!
検査が出来るまでの経過が、辛いですよね
上から下からと・・たいへんでした!
結果オーライだと良いですね!
by もーもー (2020-12-20 20:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。