SSブログ

懐かしシリーズ6  [散歩]

こんばんは。寒い日が続いていますね。コロナも東京では800人超えたとか。

さて、わたくし事ではありますが、今日の午後に来週月曜の手術の説明があり
今のところ100%膀胱がんではなく、カンファレンスしたが半々の意見らしく
膀胱がんもしくは好酸球性膀胱炎 のどちらかなぁ?との事。

MRIの画像診断に膀胱がんと書かれていたのですっかり膀胱がんと
思い込んでいましたが実のところまだはっきりしないとのことです。
少しは気が楽になりましたが、膀胱がんと思ってる方がもしそうだった時ショックなんで
そのつもりで思っておこうかなと思っております。



なので年内一杯は言入院ライフが続きそうです。


ロッキーさんの懐かシリーズをまたもや紹介したいと思います。


子の時から廃校になった小学校へ



DSCF0175.jpg




DSCF0189.jpg



子の時はキレッキレで飛行犬にもなっていましたYO~



DSCF0193.jpg



DSCF0194.jpg



DSCF0197.jpg




今は走りまわることもなきなりましたが、今自身が病んでるので
こんな元気なロッキーを見れることで元気もらっています。


聞くところによるとロッキーさんは良く食べてるみたいです。

元気で何より。



それでは今日はこの辺で失礼いたします。



お時間ありましたらぽちっとよろしくお願いします。




ペットランキング
nice!(85)  コメント(20) 
共通テーマ:ペット

nice! 85

コメント 20

ニッキー

小学校で走り回るの大好きでしたよねぇ=(^.^)=
探検するのも好きだったし、砂山も掘ってたしw
嬉しそうなキラキラした表情が可愛い〜^^
月曜日の手術が無事成功して、癌ではありませんように(_ _)
by ニッキー (2020-12-17 23:07) 

枝動

こんばんは。
相変わらず頼りない感じですね。いずれにしても手術はするんですか?
寒くなって来ましたし、十分お気をつけてお大事にね。
ロッキー君は、確かにキレッキレでキラキラな感じがよく出てますね。(^^)
by 枝動 (2020-12-17 23:16) 

フヂ

お医者さまでも微妙な判断なんですね。
がんではないことを祈っています。
ロッキー君が元気なようで安心しました^^
by フヂ (2020-12-17 23:30) 

くまら

おいらも基本最悪の事を考えて望みます
でも、今ではがんも治る病気
早く完治されますように
by くまら (2020-12-17 23:48) 

hirometai

みぃにゃん様
こんばんは
大変でしたね。
膀胱がんか好酸球性膀胱炎か検査から手術までに病名がはっきりしないのですね。
でも、手術が決まり落ち着かれましたね。
大変ですが、手術は頑張ってください。
ロッキー君も元気な帰宅を待っていますよ!
今日は、コロナ感染者が800人を超えて感染が拡大していますので、病院は大変でしょうが、ご自愛ください。

by hirometai (2020-12-18 00:30) 

斗夢

誰でも最悪を考えます。
by 斗夢 (2020-12-18 06:10) 

ニコニコファイト

この頃もうすでに廃校だったのですね^^
by ニコニコファイト (2020-12-18 07:12) 

夏炉冬扇

いづれにしても早めの治療。
細胞の検査でわかりましょう。
ロツキー待ってるよ。
by 夏炉冬扇 (2020-12-18 07:37) 

プー太の父

どちらにしても大変でしょうけど頑張ってください。
こんなときロッキーさんの写真を見てたら力が湧くでしょう(^-^)
by プー太の父 (2020-12-18 08:56) 

もーもー

もう  入院だけでも  不安でしょうが・・・
しっかり、療養して しっかり治すのが
目標です  食べて  寝て  前向き前向き
by もーもー (2020-12-18 08:59) 

marimo

早くロッキーさんに会いたいですよね♪
年内に退院できそうですか?
by marimo (2020-12-18 09:02) 

とし@黒猫

考えても自分ではどうすこともできないことは、
考えない、頑張らないのが入院生活のコツです。
意味もなくがんばると、反動で不安がきます。

退院して、R君と散歩コースを歩いて、
思う存分甘えさせてあげているシーンを
イメージして過ごすのがよいです。
by とし@黒猫 (2020-12-18 09:24) 

きぃ

元気いっぱいのロッキー君の写真を見て
楽しいことを考えてくださいね♪

by きぃ (2020-12-18 11:04) 

ゆきち

いずれにしても早めに見つかって手術で完治。
あとはお医者様に任せましょう!
楽しそうなロッキーくんのお写真見ながらお過ごしください。
by ゆきち (2020-12-18 12:19) 

sara-papa

心配は尽きないとおもいますが、ドクターを信用してまかせましょうね♪
きっと、ロッキー君もそれを望んでいると思うな。
by sara-papa (2020-12-18 12:44) 

carotte

それだったら、いずれにしても手術でなんとかなりますよね。
どうぞお大事に!
by carotte (2020-12-18 13:38) 

sana

思わぬ病気で、ご心配ですね。
病名がどちらか定まらない…そんなこともあるんですね。
手術が決まったとのこと、治療が進みますよう、祈っております。
お大事に。
ロッキーくんが元気くれますね^^

by sana (2020-12-18 13:55) 

mio

ロッキーくんはかなり黒っぽい毛色だったんですね。
胡麻柴の血筋なのかしら~。珍しい色合いでステキ
です。もちろんシニア柴の白っぽい毛色も大好きで
すよ。悪い方に考えておこうって気持ちわかります。
お正月はおうちに帰れることを祈ってますね。
by mio (2020-12-18 14:26) 

マリエ

半々の可能性なら私も祈っています。とりあえず良かった。きっと大丈夫そう思いたいですよ、頑張ってください、治療や入院はやはりつらいと思うのでね。ロッキーちゃんもきっと退位して戻ってくること願ってると思います。
by マリエ (2020-12-18 20:08) 

栗ママ

手術、頑張って下さいね
ロッキーくんに1日も早く会えるように
しっかり養生してください
それにしても素敵な笑顔です?
by 栗ママ (2020-12-18 20:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。