SSブログ

懐かしシリーズ5 [ロッキーのこと]

各地ではドカ雪が降ってるみたいですね。皆様の地域は大丈夫でしょうか?

昨日の記事に沢山の励ましのコメントありがとうございました。
明日木曜日に来週月曜日の手術の内容の説明があります。
納得できるようにしっかり聞いてきたいと思います。


暗い話はさておき、若かりし頃のロッキーさんです。


この時は夜だけ玄関のベッドでつながれていたんですね~すっかり忘れていました。




DSCF9028.jpg

今はずいぶんしなくなったけれど、当時はカミカミ大王だったなぁ~



DSCF9246.jpg



家の中を走り回るのも今でも健在ですがやはりヤングな時は
コーナー曲がる時がキレッキレでしたね。



DSCF9299-1.jpg



DSCF9737-1.jpg




こんな元気なロッキーさんの画像みながら地味に励まされてる飼い主です。




お時間ありましたらぽちっとよろしくお願いします。



ペットランキング
nice!(92)  コメント(16) 

nice! 92

コメント 16

フヂ

寒い寒いと思っていたら
こんなのは序の口だったようで、
他の地方では雪が降っているとか…
驚きました。みぃにゃんさんも
あたたかくして、お休みくださいね。
by フヂ (2020-12-16 23:08) 

くまら

当地はさほど積雪無いですが
当県の能登地方はガッツリ積もったみたいです
by くまら (2020-12-16 23:45) 

raomelon

クー地方、雪は降りませんでしたが
風が強く寒かったです^^;
ロッキー君、この頃はまだイチゴ柄の毛布じゃなかったのかな^^
by raomelon (2020-12-17 00:20) 

斗夢

どんな手術になるのか気になります。
若い頃のRくんの元気を少し分けてもらいましょう。
by 斗夢 (2020-12-17 05:57) 

ニコニコファイト

みぃにゃんさん、正解です^^ごぶごぶ視聴です^^
ロッキー君キレキレですね~^^
by ニコニコファイト (2020-12-17 06:30) 

ニッキー

真冬の上着を着てもこもこで通勤してます(⌒-⌒; )
ロッキーくん、昔は寝る時に繋がれてたんですねぇ(°_°)
とってもやんちゃさんだったからかなぁ(⌒-⌒; )

by ニッキー (2020-12-17 07:47) 

もーもー

そうそう  ロッキー君の若かりし頃を見ながら
退屈な病室を明るくしてください
まな板の鯉になって下さい・・・ファイトー
by もーもー (2020-12-17 08:09) 

横 濱男

手術大変ですが、頑張ってください。
自分も、別の病気で手術したことがあり、
一ヶ月入院してました。
全身麻酔をしたので、まな板の鯉状態。。
起きたら終わってました。。
後は、先生を信頼して頑張ってください。

by 横 濱男 (2020-12-17 08:42) 

夏炉冬扇

仕方ありません。しばらく耐えましょう。
by 夏炉冬扇 (2020-12-17 08:52) 

marimo

あどけないお顔のロッキーさんだw(^^
手術かぁw がんばれw
by marimo (2020-12-17 09:12) 

sara-papa

ロッキー君は、玄関のベッドでリードつけて寝ていたんですね♪
可愛いです。
今朝のこちらは、極寒でしたよ!(><)
by sara-papa (2020-12-17 10:08) 

きぃ

手術が早々と決まったようですね!
あとはお任せするしかないです!

ロッキー君に癒されてくださいね(#^.^#)

by きぃ (2020-12-17 11:09) 

とし@黒猫

不安な気持ちは、それよりも大きな幸福な気持ちで
上書きできます。
だから、今は、R君の写真をいっぱい見て、
楽しかった思い出をどんどん思い出して、
R君と会って、あれもしたい、これもしたい、
という希望を膨らませて過ごすことで、
脳内にオキシトシンが増えて、不安に打ち勝つことが
できると思います。
何かを頑張ったり、じっと耐えたりする時間が
あれば、SDカードのR君の写真を見て、
楽しいことを思い出したり、考えたりすることが
今できる最善の過ごし方だと思います。
みーにゃんさん、十分に頑張ってますから、
もうこれ以上、頑張らなくてもいいと思います。
病気は医師がOPを上手くやってくれるから任せて、
今日はいい天気だなあ、病院食はまずいなあ、
退院したらR君と散歩に行こう! とか、
ほっこりすることだけで心を満たしてください。
by とし@黒猫 (2020-12-17 11:09) 

ゆきち

手術決まったのですね。
あとは頑張るのはお医者さまにお任せして、みぃにゃんさんは退院後のロッキーくんとのお散歩コースなど考えながらお過ごしください!

by ゆきち (2020-12-17 12:21) 

栗ママ

手術決まったのですね
無事に良い方向に行くこと願っています
ロッキー君はほんと、可愛くて癒されます
存分に過去写真眺めてください(羨ましい)
by 栗ママ (2020-12-17 15:36) 

achami

説明に納得するのは、とても大事なことです。
わからないこと、不安なことはどんどん質問しましょう!
とにかく、気丈に!
by achami (2020-12-17 20:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。