SSブログ

懐かしシリーズと検査の結果。 [ロッキーのこと]

結局は来週月曜日細胞取ってより詳しく調べないとの事ですが
まさか自分が膀胱がんになってるとは思いもしませんでした。


でもたまたま今年の6月にとったMRIには異常みられなく
今回わかったので早期なんでしょうね。


今やがんは治る時代と言いますが、やっぱりショックかなぁ~
若い(そこまで若くないけれど)だけに進行早かったら・・・とか
色々頭をよぎりますがなったものは仕方ない。

まぁ、前向きに生きたいと思います。


DSCF8915-1.jpg


こんなキリッっとした気持ちで取り組んでいきます[手(グー)]



おつもクリックありがとうございます。




ペットランキング
nice!(87)  コメント(26) 
共通テーマ:ペット

nice! 87

コメント 26

みずき

キリッっとしたそのお気持ちにnice!です!!
by みずき (2020-12-15 23:09) 

枝動

こんばんは。
心中お察し致します。
おかけする言葉も失いますが、早期で良かったです。
気丈なお心持ちのご様子なので、そのままキリッとやっつけて下さい。
by 枝動 (2020-12-15 23:11) 

フヂ

今回我慢してしまわずにきちんと
受診されての早期発見、本当に良かったです。
ロッキー君と一緒に、応援させて下さいね。
by フヂ (2020-12-15 23:22) 

せとっこ

応援します!!
by せとっこ (2020-12-15 23:30) 

くまら

おいらのお袋、3年前に悪性リンパ腫のステージ4と診断されましたが
無事復帰しましたぞ!
前向きましょう!!
by くまら (2020-12-15 23:38) 

ゆうのすけ

そうそう!私もいつも気持ちが折れちゃって
そんなじゃダメなんだなと思ってます!^^;
早期発見良かったです!前向きな気持ちってとっても勇気を
くれます。私も乗り越えなくちゃいけないこといっぱい。
でも頑張っている人が周りにいるってとっても励みになります!^^v
by ゆうのすけ (2020-12-16 00:30) 

タンタン

その精神力素晴らしいです。
私はそんな大事じゃ無くても心が折れまくってます。
by タンタン (2020-12-16 05:47) 

斗夢

そうでしたか。
医学は進んでいます。検査を十分にして適切な治療が
受けられると思います。
頑張ってください。
by 斗夢 (2020-12-16 06:28) 

ニコニコファイト

気持ちですね!頑張ってください?いや、もう頑張ってますね。

by ニコニコファイト (2020-12-16 07:08) 

ニッキー

そうだったんですね。。。
でも早期発見で良かった。
応援しかできませんが、FIGHT!です。
by ニッキー (2020-12-16 07:51) 

もーもー

病名がはっきりしたので
ドクターに任せて 治療頑張りましょう・・・
細胞診の結果が 良性なら良いのですが・・・
前向きが一番です
by もーもー (2020-12-16 08:04) 

夏炉冬扇

一番治りやすいですよ。まあ、先生にお任せしましょう。
by 夏炉冬扇 (2020-12-16 09:01) 

marimo

その二文字の響きは・・・やはりどんな人でもショックです。
でも早期発見で必ず治りますよ(^^
闘病生活は辛いけどファイトw
by marimo (2020-12-16 09:32) 

とし@黒猫

初期の膀胱がんは内視鏡手術で切除できて治ります。
腎臓だとお腹に穴を開けないと腹腔鏡が入りませんが、膀胱は尿道から内視鏡を入れられるので、傷跡も残りません。
逆に、早期で見つかって幸運だったと、良いように解釈した方がいいです。
年末年始が控えているので、OPは早い方がいいですね。
で、年内に退院してR君と遊べます。

by とし@黒猫 (2020-12-16 09:41) 

さくら君

ショックな結果ですね…
とはいえ早期で見つかったのは不幸中の幸い。
治療中もしんどいときがあるかもしれませんが
しっかり治療して元気になって、またロッキー君と遊びましょう!
応援しています!
by さくら君 (2020-12-16 11:39) 

ゆきち

そうでしたか・・心中お察しいたします。
早く見つけて治療をすれば治る病気。
いろいろとご心配もあると思いますが踏ん張ってください!


by ゆきち (2020-12-16 12:19) 

sara-papa

早期の発見とはいえ、検査の結果待ちとは心中穏やかではないと思います。
みーんなが応援していますからね!
by sara-papa (2020-12-16 12:44) 

raomelon

早期に発見できてよかったです。
キリッっとした気持ちでやっつけちゃいましょう!
応援しています!!
by raomelon (2020-12-16 12:46) 

未来

心中お察しいたします。
早期発見が何よりでした。
by 未来 (2020-12-16 15:37) 

栗ママ

早期発見とは言え、心中お察しいたします
しっかり治療してくださいね


by 栗ママ (2020-12-16 15:46) 

ともちん

ロッキー君と共にキリッとした気持ちで
早期発見で早期回復ですね!応援しています!!
by ともちん (2020-12-16 17:06) 

Boss365

こんにちは。
心中お察しいたします。治る病気です。
小生癌系の家系、兄弟もなり完治しています。
前向きに、踏ん張って下さい!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-12-16 17:08) 

ピンキィモモ

こんにちは。
私の友人も5年ほど前に膀胱がんになりましたが、今は普通に働いています(たまたま日曜に会いました)。
前向きな気持ちで、でも、しんどい時はしんどいと言い、治療にあたってください。
ロッキー君も、応援していますよ。

by ピンキィモモ (2020-12-16 17:25) 

マリエ

とてもショックだったこと察します。
でも早期発見なら治りますよ、大丈夫、気力で吹っ飛ばしましょう!
ロッキー君のきりッとした表情もそう言っているようです。
こちらからもしっかりパワー送ります。治療頑張ってくださいね。

by マリエ (2020-12-16 19:11) 

ミィ

キリっと立派です。
心より応援しています!
by ミィ (2020-12-16 21:40) 

きぃ

本当に初期の発見で良かったです!
まだこれから検査とか続くと思いますし
手術?もあると思うので
気を落とさずに病院に任せて
治療に専念してくださいね!!
by きぃ (2020-12-16 21:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。