SSブログ

懐かしシリーズ3 [ロッキーのお友達]

いつもありがとうございます。昨日は生食液を入れてるのにまた膀胱内に血が詰まって
夜に膀胱洗浄してもらいました。生食をずっと膀胱内にいれてるのですが
昨日から生食液が落ちてこなくなってしまいました。原因は不明。
なので、また膀胱内がパンパンになったら詰まっているるサインなので
即ナースコールです。


それでは今回もなつかしのシリーズ第三弾といきましょう。



ロッキーさんが初めてAKUMA宅へいった時の画像です。



顔が緊張しまくっていますね。(笑)




DSCF7012.jpg




最近すっかりご無沙汰のAKUMAちゃんです。




DSCF7017.jpg



そしてカーテンからこっそりとうかがっている
妹分のあずきちゃん。




DSCF7005.jpg



DSCF7030.jpg


慣れない場所にいくら大好きな兄たんがいても
内弁慶なのでそれどころじゃあありません。[たらーっ(汗)]



移動してきたあずきちゃんが気になって仕方ないロッキーさん。



DSCF7086.jpg


体は大ききけどやっぱり猫さんは強し[パンチ]



DSCF7073.jpg



初めての訪問はさんざんだったロッキーさんでした。



今でも彼は家が一番なんです。(笑)



お時間ありましたらぽちっとよろしくお願いします。



ペットランキング
nice!(85)  コメント(15) 
共通テーマ:ペット

nice! 85

コメント 15

フヂ

緊張感の漂うロッキー君…。それに比べて、
この姉妹は堂々としているなぁ(* ̄m ̄)

病院だと、すぐ対応してもらえる分安心ですね。
引き続き、お大事になさって下さい!
by フヂ (2020-12-14 23:05) 

ニッキー

AKUMAちゃんもあずきちゃんも若い〜♪( ´▽`)
あずきちゃん、自分のテリトリーだから
体の大きなロッキーくんにも強気ですねぇ(⌒-⌒; )
原因不明が困りますねぇ(´・_・`)
早く原因がわかって治療して退院できますように(_ _)
by ニッキー (2020-12-14 23:06) 

枝動

こんばんは。
あはは、さんざんな初の家庭訪問だったんだねえ、ロッキー君。^^;
かえでちゃん苦手なのは、それ以来のトラウマかあ。(笑)
by 枝動 (2020-12-14 23:08) 

くまら

うちのも内弁慶だし
同じ状況だったらきっと動かないかも
by くまら (2020-12-14 23:33) 

斗夢

まだ原因が分からず治療ができないんですか、気になります。
アクマちゃんは元気にしているかな。
by 斗夢 (2020-12-15 06:20) 

ニコニコファイト

アクマちゃんのことが苦手なロッキー君^^
いつか倍返しみたいなあ・・・。無理かなあ^^
by ニコニコファイト (2020-12-15 07:00) 

横 濱男

原因が分からず、、、ナンとか分かるといいですね。
あずきちゃんも懐かしい。。
by 横 濱男 (2020-12-15 07:27) 

夏炉冬扇

ロッキーわかおいです!
ゆっくりとご養生あれ。
by 夏炉冬扇 (2020-12-15 08:20) 

もーもー

早く原因がわかりますように・・
我慢せず ナースコール押してくださいね
by もーもー (2020-12-15 08:28) 

とし@黒猫

ほら、AKUMAちゃんが歓迎しているよ。
でも行かないの。
ムフフ

尿道閉塞になると急性腎不全による尿毒症で危なくなることがあるので緊急入院対応になったのでしょうから、入院中は安全ですよ。
検査などで時間がかかっても、細かく調べてもらって、ちゃんと治してくださいね。
by とし@黒猫 (2020-12-15 09:46) 

きぃ

原因不明・・・不安ですね・・
ただ病院なので即対応してもらえるので
それだけは良かったです!
でも早く治療が出来て、ロッキー君に
会いたいですよね!
by きぃ (2020-12-15 10:38) 

ゆきち

原因がわからないのはご心配ですね。
しっかり調べてもらって早く治療できますように。
あずきちゃん、かわいい♪
猫はなわばりを大事にしますから、ロッキーくん敵いませんね^^;
by ゆきち (2020-12-15 12:16) 

marimo

みんな若々しいなw(^^
昔の写真もたまにこうしてアップすると楽しいですねw
by marimo (2020-12-15 13:22) 

sana

原因が不明とは、心配ですね。
でも病院なら対処してもらえますから、安心して療養してください。お大事に。
ロッキーくん、緊張してますね。にゃんこは結構強いし、縄張りってものを言いますね^^
by sana (2020-12-15 14:26) 

とし@黒猫

コメントを拝見しました。
原因がわかってよかった反面、初期であることを
お祈りしております。
R君が帰りを待ち焦がれていますよ。
by とし@黒猫 (2020-12-15 18:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。