SSブログ

懐かしシリーズ2 [ロッキーのこと]

昨夜、母が送ってくれたロッキーさんの様子。



1607750768447.jpg


玄関で、誰かの帰りを待ってるように見えます。
絶対私だな・・・。[もうやだ~(悲しい顔)]
早く会いたいです。



話は変わって引き続き懐かしいシリーズです、


まだ3歳です。



ロッキーさんは今はすっかり興味なくなりましたが
おもちゃが大好き[ハートたち(複数ハート)]


得にこの中に綿の入ったおもちゃが大好きで同じものを5つぐらい
在庫していましたYO~



DSCF6096.jpg





DSCF6094.jpg




DSCF6965.jpg



こうやって布をちぎって中の綿を出して遊ぶのが大好き。[揺れるハート]




そして、イタズラ好きな飼い主が一度与えてみたのは


風船。



DSCF6828.jpg




何ともしれずに喜んで飛ぶついていましたが、


パンッ[どんっ(衝撃)]と破裂してからは一切近づかなくなりました。
(当然か)



てなわけで、今回は遊び盛りのロッキーさんのご紹介でした。




DSCF6974.jpg



顔つきも今と全然違いますね~



お時間ありましたらぽちっとよろしくお願いします。




ペットランキング
nice!(97)  コメント(17) 
共通テーマ:ペット

nice! 97

コメント 17

ニッキー

じっとみぃにゃんさんの帰りを待ってるロッキーくんの後ろ姿が(´・_・`)
3歳のロッキーくん、風船もぬいぐるみと同じように
嚙みついちゃったんですねぇ(⌒-⌒; )
いきなり割れちゃうとびっくりですよねw
by ニッキー (2020-12-13 23:05) 

枝動

こんばんは。
何か忠犬ハチ公状態でいじらしいね。
後ろ姿に哀愁が漂っていて、もの悲しくなっちゃう。(TT)
by 枝動 (2020-12-13 23:24) 

くまら

まさか待ってるのがにいたん達だったら・・・とは言いません
飼い主さんを待ってるんですよ~
by くまら (2020-12-13 23:24) 

フヂ

ロッキー君の背中、泣けますね。
早く会えますように。
by フヂ (2020-12-13 23:38) 

raomelon

健気な後ろ姿
ロッキー君寂しそうですね
早く会いたいですね…
by raomelon (2020-12-14 00:45) 

斗夢

玄関でじーっと待つ・・・飼い主が帰ってきたら
どんな動きをするか楽しみですね。
by 斗夢 (2020-12-14 06:25) 

YUTAじい

おはようございます。
ロッキー君・・・背中に寂しさが溢れていますねぇ・・・
お大事になさってください。
by YUTAじい (2020-12-14 06:40) 

ニコニコファイト

ロッキー君、みぃにゃん待ってますね。
そうなんですよ。まず!ブラックリスト辞めてほしいです。
文章が悪ければ非承認にすればいいだけのこと。
まあそのクライアント絶対罰が当たりますよ。
在宅で顔が見えないからと言って、仕事なのでいきなりブラックリストて、逆の立場になったら腹立つでしょ。
by ニコニコファイト (2020-12-14 06:52) 

プー太の父

一番上の写真、なんだかジーンとしてしまいます。
早く会えるようになるといいですね。
by プー太の父 (2020-12-14 07:51) 

もーもー

まーなんて健気な・・・・
うるるるです
by もーもー (2020-12-14 08:29) 

夏炉冬扇

ワンは言ってもわかりませんから。
待ちますね。ご養生。
by 夏炉冬扇 (2020-12-14 08:32) 

marimo

玄関で帰りを待ってますねw
こんな様子を見ると早く帰りたくて仕方がないですね。
by marimo (2020-12-14 09:26) 

きぃ

玄関で待つロッキー君・・・
切なすぎます!
こういう姿を見ちゃうと
会いたくてたまらなくなりますね!!
by きぃ (2020-12-14 10:12) 

とし@黒猫

ぬいぐるみは古典ぱんにやっつけたから、
風船もやっつけてやる! と張り切って、
爆発で反撃されてしまったんですね。
そりゃ、二度と風船とは戦わないですよね。
by とし@黒猫 (2020-12-14 10:33) 

ゆきち

みぃにゃんさんを待つロッキーくんの背中が切ないです!!
会いたくなっちゃいますね~。
by ゆきち (2020-12-14 12:33) 

sara-papa

玄関の先を見つめるロッキー君、きっとみぃにゃんさんの帰りを待っているのでしょうね。
ロッキー君、泣けるぜ。
遅ればせながら、お大事にね!
by sara-papa (2020-12-14 12:45) 

栗ママ

みぃにゃんさんのお帰り待ってるんですね
可愛いし、いじらしいな~

しっかり安心な病院でゆっくり静養なさってくださいね
原因がはっきりして、早く良くなりますように祈ってま~す
by 栗ママ (2020-12-14 14:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。