SSブログ

懐かしシリーズ1 [ロッキーのお友達]

昨日の記事に沢山のお見舞いのコメント頂きありがとうございました。
まだ原因がはっきりしませんがゆっくり体を休めて養生したいとおもいます。


今日の記事ですが、ロッキーさんとは現在離れ離れなので今まで撮影したSDカード持ってきたので
懐かしのシーンをアップしていこうかなと思っております。


まず第一弾はこのブログ始めた2011年のロッキーさんです。


じゃん[exclamation×2]



DSCF5029.jpg



なつかしのぷっちょさんも一緒ですよ~
この当時はロッキー3歳、ぷっちょさん7歳ぐらいだと思います。



よく一緒に散歩したなぁ~



DSCF5011.jpg



この時は飼い主が2匹一緒に連れていってたと思うのですが、



性格の違いがよくわかりますね。(笑)



DSCF5014.jpg



ぷっちょさんは本当に良すぎるぐらいの良い子でした。



当時からイタズラ好きなロッキーさん。



DSCF5052.jpg




当時から飼い主に対してこんな態度でしたが、今も健在です。(笑)



DSCF5145.jpg



ということで明日からの記事もこんな感じになると思いますが
よろしければお付き合いのほどよろしくお願いします。




いつもクリックありがとうございます。



ペットランキング
nice!(92)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 92

コメント 14

枝動

こんばんは。
ぷっちょさん、懐かしいね。♪
随分と尖った感じのロッキー君ですね。(^^)ヤンチャそう。^^;
by 枝動 (2020-12-12 23:17) 

くまら

ロッキー君やんちゃ盛りですな
by くまら (2020-12-12 23:33) 

フヂ

ぷっちょさん、懐かしい!
あちらで元気にしてるかな~♪
by フヂ (2020-12-12 23:48) 

斗夢

ぷっちょさんがいましたね。
一緒に散歩していたんだ。
by 斗夢 (2020-12-13 06:47) 

夏炉冬扇

うちも2代ですが、もう飼えません。
一段と冷え込んでます、こちら。
by 夏炉冬扇 (2020-12-13 08:01) 

きぃ

懐かしいぷっちょさん♪
キリリとカメラ目線!可愛い(*´ω`*)
ロッキー君!ウロウロは健在ですね(笑
by きぃ (2020-12-13 08:27) 

ニコニコファイト

ぷっちょさんだ!懐かしい^^次は郵便局のお姉さんかな^^
by ニコニコファイト (2020-12-13 09:29) 

とし@黒猫

ムキムキがキリリと冴え渡っていますね。
この時はヤングからシニアの階段かな。
by とし@黒猫 (2020-12-13 09:58) 

横 濱男

ぷっちょさんが懐かしいです。
ロッキー君、精悍な顔してますね。。
10年前だからね。。
お大事にしてください。。
by 横 濱男 (2020-12-13 10:29) 

ニッキー

ぷっちょさん、懐かしい〜^^
ぷっちょさんは昔から良い子だったんですねぇ( ^ω^ )
ロッキーくんは変わらずやんちゃさんですねぇw
そこがロッキーくんの良いところですが=(^.^)=

by ニッキー (2020-12-13 10:48) 

sana

前記事、見逃してました。
大変な成り行きでしたね。まだわからないとは。入院なさっているのである意味安心ですが。お大事に!
ロッキー君たら~小さい頃からこんなワル顔だったんだ?
でも今、寂しがってますね。
by sana (2020-12-13 15:18) 

プー太の父

入院なんてびっくりしました。
お大事にしてくださいね
早く回復することをお祈りします。
そう言えばぷっちょさんの名前は久しぶりですね。
ロッキーさんのムキ顔はいつ見ても可笑しいです
なぜかクスっとしてしまいますね(*´∨`*)
by プー太の父 (2020-12-13 15:59) 

kyon

ぷっちょさん、めっちゃカメラ目線ですね。
ロッキーくん、わんぱくでしたね^^
by kyon (2020-12-13 17:47) 

もーもー

ロッキーくん
若かったですね^_^
by もーもー (2020-12-13 20:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。