SSブログ

入院しました。 [その他のこと]

こんばんは、昨日は記事さぼってしまってスイマセンでした。
実は、昨日から入院しております。

以前から記事に書いている頻尿&欠病なんですが・・・。

水曜日の夜から血尿が出だして、その日の夜中におしっこがでなくなり
でも膀胱はパンパンだし、夜中だし・・・どうしよう・・・と考えてかかりつけの
大学病院へ深夜に電話したら当直の先生が診てくださるとの事。
膀胱内を洗浄してカテーテルをしていただいてそのまま帰宅。翌朝に外来へ来てくださいとの
ことだったのですが、帰宅してから約3時間跡、なんだかカテーテルの管に
おしっこが通ってない・・・・。



しかも下腹部に激痛が・・・・。[がく~(落胆した顔)]

痛くて立ち上がる事もできないし、でも朝の外来へいかないといけなしで
結局救急車で再度病院へ行くことに。


どうやら膀胱内で血液が固まってしまっておしっこができないとのこと。


それで即入院になりました。


予定より1週間早い入院となりました。



ロッキーは元気です。



アニコムさんからロッキーさんにバースディーカードが届きました。[黒ハート]



IMG_0334.JPG




まだ血尿はでているので退院のめどは全くつきませんが
ロッキーさんにはさみしい思いさせてしまいます。[ふらふら]



私もさみしいよ~[もうやだ~(悲しい顔)]


IMG_0331.JPG




病院内でPC持ち込んでWi-Fiもレンタルして、今まで撮影したSDカードも持ってきたので
昔のロッキーさんの若い写真なんかも記事にアップしようかなと企んでおります。(笑)



それでは、ご報告まで。



お時間ありましたらぽちっとよろしくお願いします。




ペットランキング
nice!(78)  コメント(38) 

nice! 78

コメント 38

枝動

こんばんは。
大変だったんですね。
何か病院も頼りない感じですけど、入院したら少しは安心ですね。
少し余裕もおありな様子ですけど、養生して下さいね。どうぞお大事に。
by 枝動 (2020-12-11 23:11) 

みずき

準備でお忙しいのかと思っていましたが
大変な思いをされていたのですね。
早く元気になってロッキーくんと年越しが
出来るように祈っております。

by みずき (2020-12-11 23:13) 

フヂ

大変でしたね。ようやくですが、
原因がわかってよかったです。
お早い回復をお祈りしています。
by フヂ (2020-12-11 23:25) 

そら

大変でしたね、無理をなさらず養生されてください
お大事にm(_ _)m
by そら (2020-12-11 23:26) 

Boss365

こんにちは。
大変状況、無理しないでお大事にして下さい。
ロッキーさんも寂しがっているので・・・
踏ん張って下さい!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-12-11 23:31) 

hirometai

みぃにゃん様
大変でしたね。
今の時期に入院も色々あって大変でしょうが、大学病院に即入院出来て良かったですね。
どうぞお大事になさってください。
ロッキーさんも寂しいでしょうから、お早いご回復をお祈りしています。
くれぐれもご無理をなさらないでください。
by hirometai (2020-12-11 23:32) 

くまら

早く回復しますように(ー人ー)
by くまら (2020-12-11 23:40) 

raomelon

大変でしたね。
くれぐれもご無理なさいませんように。
一日も早い完治を祈っています。
by raomelon (2020-12-11 23:45) 

ともちん

こんばんは。
とても驚きました。大変だったのですね。
早い回復をお祈りしています。
by ともちん (2020-12-12 00:29) 

ゆうのすけ

どうかご無理なく安静されてくださいね。
早く症状が安定しますように!お大事に!☆彡
by ゆうのすけ (2020-12-12 00:48) 

ピンキィモモ

こんにちは。
お大事になさって下さい。
ロッキーのためにも、早く退院できますように。
by ピンキィモモ (2020-12-12 02:24) 

萌田かずきち

心配です。
ご無理されてたかとお察しします。
一刻も早く治りますよう、お祈りいたします。
by 萌田かずきち (2020-12-12 05:21) 

斗夢

どうしたんでしょうね、入院はもっと先でしたね。
by 斗夢 (2020-12-12 06:13) 

チヨル(たろう)

お大事になさってくださいね;;;
by チヨル(たろう) (2020-12-12 06:40) 

ぽちの輔

お大事に。
by ぽちの輔 (2020-12-12 07:22) 

夏炉冬扇

大変ですね。
もう仕方なし。病院にお任せしましょう。
私も関連の病気の体験あります。治りますよ。
by 夏炉冬扇 (2020-12-12 07:35) 

もーもー

原因がはっきりすると良いですね
もう  もう まな板の鯉です
安静にして 病院に任せて下さい 早く良くなりますように
by もーもー (2020-12-12 08:39) 

拳客の奥様

どうぞご無理なさらず、お大事に
回復を願っています。
by 拳客の奥様 (2020-12-12 09:01) 

ニコニコファイト

血尿が止まらないのは、ちょっと・・・・。ここは病院に任せてゆっくり休んでください。
by ニコニコファイト (2020-12-12 09:11) 

lequiche

んんんん。それは大変!
どうぞお大事にされてください。
快癒されることを祈っております。
by lequiche (2020-12-12 09:33) 

marimo

深夜の緊急入院・・・大変でしたね。
PCができる状況なのですね、無理なさらないように。
早く楽になるといいですね。
by marimo (2020-12-12 10:02) 

とし@黒猫

推測ですが、膀胱や尿管で出血すると血尿が出て、その血液が固まると尿管を詰まらせて細くなり、尿がでにくなる尿管狭窄ではないでしょうかね。
泌尿器科へ通院しているので、たまにそういう人に会います。
入院されたのであれば、先生が適切に処置してくれるので、ゆっくり休んでください。

by とし@黒猫 (2020-12-12 10:06) 

ニッキー

いまいちの体調と準備で忙しいと思ってましたが
まさかの緊急入院(°_°)
いろいろと大変だし、ロッキーくんにも会えなくて寂しいと思いますが
しっかり治療して早く元気になって退院しましょうね^^
無理しないでお大事にしてくださいね(_ _)
by ニッキー (2020-12-12 10:42) 

ゆきち

緊急入院、大変でしたね。
しっかり治療に専念してください。
ロッキーくんも寂しいと思うけど頑張るんだよ~。

by ゆきち (2020-12-12 10:57) 

mio

読んでいるだけでも痛い(>_<)
大変でしたね、ゆっくり休養して元気になって
くださいね。ロッキーくんは寂しいだろうけど
他のご家族もたくさんいるしきっと大丈夫!
by mio (2020-12-12 11:44) 

のらん

わぁ、ついに入院されちゃったんですね。。
痛そう。。しっかり治療して、早く治りますように!!!
by のらん (2020-12-12 11:54) 

きぃ

大変でしたね・・・
今は治療に専念してくださいね!
早く回復出来ますように!
by きぃ (2020-12-12 11:55) 

tomi_tomi

どうかお大事に!!
by tomi_tomi (2020-12-12 12:18) 

てんてん

大変でしたね
ゆっくりと休養してください
僕も4~5年前の定期健康診断から
尿に若干の潜血が見られるようになりました。
精密検査しても特に異状なしなんですよね
どうぞお大事にされてください
by てんてん (2020-12-12 12:18) 

kyon

それは大変ですね!お大事になさってください。
by kyon (2020-12-12 12:41) 

carotte

大変でしたね。くれぐれもお大事にしてください。
by carotte (2020-12-12 14:32) 

トモミ

ウチにも全く同じカード来ました、うれしいですよね(笑)?
くれぐれもお大事に!!

by トモミ (2020-12-12 16:14) 

newton

突然の入院、お大事にしてください。小生にも血尿があるので、気を付けないと・・・。
by newton (2020-12-12 16:28) 

さくら君

お大事になさってください。
早く良くなりますように!
by さくら君 (2020-12-12 16:49) 

マリエ

どうぞお大事に、早く良くなること祈っています。
by マリエ (2020-12-12 18:31) 

ミィ

どうかお大事にしてください。
by ミィ (2020-12-12 21:04) 

achami

ムリをされないように。
お大事に。
by achami (2020-12-12 21:54) 

naonao

大変でしたね・・・。
治療に専念して、早く良くなりますように。
お大事にしてくださいね。
by naonao (2020-12-12 22:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。