SSブログ

態度の違い。 [散歩]

この日のお散歩は大好きOHAKAの一番はしっこ



IMG_0311.JPG



かなりの同化パラダイスになっていました。




IMG_0310.JPG



ここからイノシシが出入るしているらしく、かなり野生のカホリがするのか
クンクンしまくって飼い主に向かって落ち葉をケリケリしまくっていたロッキーさんでした。



IMG_0314.JPG



やりたい放題の散歩から帰ってきた夜は



IMG_0306.JPG



横にじぃちゃんに座られて・・・。


ものすごくいごこち悪そうにちんまりしていたロッキーさんでした。(笑)



IMG_0308.JPG




いつもクリックありがとうございます。




ペットランキング
nice!(72)  コメント(6) 

nice! 72

コメント 6

もーもー

ちゃーーんと  使い分け  素晴らしいです
飼い主は  我慢・我慢ですね
by もーもー (2020-12-08 08:25) 

ゆきち

ロッキーくんはソファ独り占めがいいのですね^^

by ゆきち (2020-12-08 11:33) 

斗夢

じいちゃんが席を外したら態度が大きくなったかな。
by 斗夢 (2020-12-08 16:32) 

とし@黒猫

猪は畑を掘り起こして芋とかかじるみたいだけど、
OHAKAに何の用事があるのかなー
猪にハチ合わせしないようにお気をつけて。
by とし@黒猫 (2020-12-08 16:54) 

夏炉冬扇

ホントはじいちゃん好きなんだよね、ロッキー。
by 夏炉冬扇 (2020-12-08 18:41) 

raomelon

じいちゃん様の方が遠慮がちに見えますが^^;
ロッキー君一人で座りたいのね~
by raomelon (2020-12-08 21:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。