SSブログ

実は気にしてた。 [ロッキーのこと]

夜、ちゃんとロッキーさん用の毛布をセッティングしてもう寝てもいいよ~と
ロッキーさんを呼び出したけれど、



IMG_0187.JPG



先日の事があってからなんだか慎重になってない・・・?(11月28日の記事をみてね)



IMG_0190.JPG



IMG_0195.JPG



もうじぃちゃんは寝室へいったよ~



それでも確認に余念がないロッキーさん。(笑)



IMG_0193.JPG



バレたか・・・。(笑)(じぃちゃんがこっそり寝室から様子みていたのが
ロッキーさんにバレました。でもすぐに扉しめましたYO~



これで安心したのか、



IMG_0199.JPG




落ち着いてベッドインして眠りについたロッキーさんでした。(笑)



IMG_0205.JPG




以前の失態そんなに気にしてたん?



お時間ありましたらぽちっとよろしくお願いします。




ペットランキング
nice!(84)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 84

コメント 12

ニコニコファイト

ロッキー君、この様子をみると気にしていましたね。
by ニコニコファイト (2020-12-09 07:13) 

ニッキー

ロッキーくん、前回のじいちゃん様の行動が
かなりインパクトあったんですねぇ(⌒-⌒; )
でもロッキーくんの毛布を敷いた後は大丈夫だよ^^
by ニッキー (2020-12-09 07:18) 

きぃ

ちゃんと確認するロッキー君!
可愛過ぎますね(#^.^#)
by きぃ (2020-12-09 08:16) 

もーもー

安心して ゆっくりお休み
ヒーターがついて  あったかいのかな(^^)/
by もーもー (2020-12-09 08:18) 

夏炉冬扇

1日の終わりまで、楽しませてくれるロツキーワンですね。
by 夏炉冬扇 (2020-12-09 08:34) 

とし@黒猫

ほんとは、じいちゃんのことが大好きなのに、
照れ隠しで毎日大変ですね。
by とし@黒猫 (2020-12-09 09:33) 

横 濱男

気になっちゃうよね。。
ファンヒーターがベットに近いような。。。
気になります。。
by 横 濱男 (2020-12-09 10:28) 

ゆきち

ものすごい気にしてますね^^;
ロッキーくん可愛すぎますっ(#^^#)
by ゆきち (2020-12-09 12:55) 

栗ママ

ちょっとの異変に気付くなんて
ロッキー君、さすがね
by 栗ママ (2020-12-09 16:43) 

SORI

みぃにゃんさん こんばんは
11月28日の記事を覚えています。ロッキーちゃん、かなりびっくりして今でも気を使っているのですね。
by SORI (2020-12-09 18:49) 

フヂ

おじいちゃまチェックは慎重に、ですねw
by フヂ (2020-12-09 18:51) 

YUTAじい

おはようございます。
お気を付けてお過ごしくださいねぇ。
by YUTAじい (2020-12-10 06:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。