SSブログ

SALONも・・・。 [ロッキーのこと]

タオルに八つ当たりしているロッキーさん。[手(グー)]



DSCF0483.JPG



突然のSALON de GGされました~


スポーツタオルにオヤツをいれて子のスキをねらって


DSCF0485.JPG



DSCF0491.JPG



ロッキーのいくところいくところを追いかけるドライヤー担当。


なのにすぐに逃げちゃうんですよね~[あせあせ(飛び散る汗)]




DSCF0495.JPG




なんとか乾かして一か月半ぶりにすっきりピカピカになったロッキーさんです。[ぴかぴか(新しい)]



DSCF0504.JPG



シャンプーをしたロッキーさんも疲れているけど、シャンプーしたじぃちゃんも
高齢&肺気腫なのでしんどいみたい・・・。[ふらふら]


それでも自分が洗うと断言してくれるじぃちゃんに感謝だね。



お時間ありましたらぽちっとよろしくお願いします。



ペットランキング
nice!(85)  コメント(15) 
共通テーマ:ペット

nice! 85

コメント 15

枝動

こんばんは。
そうかぁ、サロンのシャンプー後は、ふたりとも疲れちゃうんだね。
確かに、お店でもそう聞きますもんね。じいちゃん、お疲れさまです。
今日は寒かったですね。もうこのまま、冬ですかね。
by 枝動 (2020-11-21 23:12) 

ゆうのすけ

ロッキー君 綺麗になってよかったね!
夏場に比べると SALON de GG も少なくなったのかな?^^
私も髪切ってきました。年内はもう行かないYO!^^
by ゆうのすけ (2020-11-21 23:22) 

フヂ

やはりお気に召しませんでしたかw
サロンでキレイになって、
気持ちよさそうよ~。
by フヂ (2020-11-21 23:40) 

斗夢

洗って貰えば気持ちがいいと思うんですが、
勉強しないRくんですね。
by 斗夢 (2020-11-22 05:57) 

もーもー

じいちゃんの愛を感じますね
by もーもー (2020-11-22 06:42) 

ニコニコファイト

ニコもサロンに行かないと、髪の毛ボサボサです^^
by ニコニコファイト (2020-11-22 07:19) 

夏炉冬扇

ロッキーぴかぴかですね。
紫芋は糖度が、ベニハルカなどより低いです。お菓子用ですから。
by 夏炉冬扇 (2020-11-22 08:07) 

ニッキー

おぉ、ロッキーくんが輝いてる=(^.^)=
じいちゃん様の愛ですねぇ( ^ω^ )
by ニッキー (2020-11-22 10:15) 

とし@黒猫

ピカピカになって、内心は嬉しいに違いあるまい・・・
by とし@黒猫 (2020-11-22 10:20) 

きぃ

シャンプーはされる方もする方も
グッタリしますよね(;^_^A
おじいさまお疲れ様です!!
by きぃ (2020-11-22 10:27) 

横 濱男

じいちゃん、あまり無理しないでね。。
by 横 濱男 (2020-11-22 10:37) 

プー太の父

いつもじいちゃんがロッキーさんを洗ってくれてたんですか?
エライじいちゃんですね(^-^)私はプー太を洗ったことが
ありませんでした。
by プー太の父 (2020-11-22 14:00) 

ゆきち

シャンプーしてロッキーくんぴかぴかですね(#^^#)
私も肩が痛くて今年の猫洗いは中止にしました^^;
by ゆきち (2020-11-22 16:17) 

さゆり

見れると楽しいですね 
おじいちゃんも優しいですね
ロッキー幸せですね
by さゆり (2020-11-22 17:53) 

SORI

みぃにゃんさん こんばんは
きれいになったロッキーちゃんが目に浮かびます。ドライヤー作業の大変さが伝わってきました。
by SORI (2020-11-22 18:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。