SSブログ

癒し役目も。 [ロッキーのこと]

ここ数ヶ月、ばぁちゃんのお仕事が忙しくて、帰ってくるのは夜9時すぎ[がく~(落胆した顔)]


仕事て疲れて帰ってきたばぁちゃんの隣に座るロッキーさん。
まるでばぁちゃんを労ってるかのようだね~



DSCF0467.JPG



そして、みんながそれぞれ寝室へいった頃、ロッキーさんもベッドイン。



DSCF0471.JPG



DSCF0468.JPG



ロッキーさんもお疲れのご様子。


DSCF0469.JPG



DSCF0470.JPG



家族に癒しをくれるからね~



DSCF0475.JPG




最近はかなり早くにベッドインして眠そうにしています。[眠い(睡眠)]


DSCF0482.JPG



ロッキーさんにも癒しが必要だね[揺れるハート]



いつもクリックありがとうございます。




ペットランキング
nice!(81)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 81

コメント 12

ニッキー

お疲れのばあちゃん様を労って癒してあげるロッキーくんは
とても優しい良い子ですねぇ( ^ω^ )
ばあちゃん様もロッキーくんのおかげで忙しいのを乗り切れますね^^
by ニッキー (2020-11-20 23:07) 

枝動

こんばんは。
愛想ふりまくのも疲れるんだねえ、ロッキー君。^^;
夢の中で、皆んなに癒やされてちょうだい。♪
by 枝動 (2020-11-20 23:08) 

フヂ

癒しという仕事、大役ですもんね。
今日もお疲れさま!
by フヂ (2020-11-20 23:12) 

くまら

お疲れ様、英気を養って
また家族を癒やしてくださいね
by くまら (2020-11-20 23:53) 

斗夢

Rくんもおばあちゃんが頑張っているのがわかるんですね。
by 斗夢 (2020-11-21 05:55) 

ニコニコファイト

優しいロッキー君^^お疲れ様です。
by ニコニコファイト (2020-11-21 07:25) 

もーもー

癒し役 大役ですね
でも、ちゃんと  わかってるんですよね――賢い
早寝早起きが一番ですね(^^)/
by もーもー (2020-11-21 08:30) 

とし@黒猫

今日も、お疲れしたーっ!
by とし@黒猫 (2020-11-21 10:43) 

きぃ

存在そのものが癒し♪
ロッキー君もお疲れですね(;^_^A
by きぃ (2020-11-21 10:45) 

のらん

みんなに癒しのパワーを届けてるから、
ロッキーさんも、ゆっくり休んで充電しないとね(^.^)
by のらん (2020-11-21 11:10) 

栗ママ

いい夢見て、また明日もみんなをいやしてね
ほんと可愛いね♪
by 栗ママ (2020-11-21 16:17) 

夏炉冬扇

あくび連発。
おばぁたゃん、勤め人でいらっしゃった!
by 夏炉冬扇 (2020-11-21 17:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。