SSブログ

屈さない! [ロッキーのこと]

じぃちゃんが寝室へ行ってすっかりまったりしていたロッキーさんに、


DSCF0497.JPG



突然のじぃちゃん登場[exclamation]
わざとじぃちゃんソファーに腰かけています(笑)



DSCF0498.JPG



DSCF0499.JPG



ロッキーさんの顔つきが違いますね。でもそれでもがんばって座っています。




DSCF0500.JPG


最後まで圧力に屈することなくがんばった?ロッキーさんでした。(笑)



DSCF0503.JPG



お時間ありましたらぽちっとよろしくお願いします。




ペットランキング
nice!(79)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 79

コメント 11

ニッキー

えっ?って思いながらも死守したロッキーくん頑張りましたねぇ( ^ω^ )
じいちゃん様、わざと腰掛けるなんてお茶目さんだなぁ=(^.^)=
by ニッキー (2020-11-22 23:06) 

フヂ

ロッキー君の表情(*´艸`*)
これはおじいちゃまも、
茶目っ気を出したくなりますね。
by フヂ (2020-11-22 23:11) 

くまら

気合いですな
by くまら (2020-11-22 23:15) 

枝動

こんばんは。
あはは、じいちゃんはお茶目さんですね。(^^)
ロッキー君も一瞬ドキ!って感じかな。^^;
by 枝動 (2020-11-22 23:25) 

とし@黒猫

絶対に屈しないぞ! がるるるる
by とし@黒猫 (2020-11-23 00:00) 

YUTAじい

おはようございます。
ロッキー君の根性で勝負付きましたね。
by YUTAじい (2020-11-23 06:25) 

斗夢

これで勉強してこれからはいつでも、ということには
ならないでしょうね。
by 斗夢 (2020-11-23 06:32) 

ニコニコファイト

すごい!ロッキー君じいちゃんの圧にも負けませんでしたね。
by ニコニコファイト (2020-11-23 07:03) 

夏炉冬扇

じいちゃん、仲良く遊んでますね★★★
by 夏炉冬扇 (2020-11-23 08:31) 

きぃ

ベッドメイキングが終わったら
ロッキー君の場所ですもんね(#^.^#)
by きぃ (2020-11-23 13:09) 

もーもー

まったり時間は嬉しいですね
by もーもー (2020-11-23 19:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。