SSブログ

ナナメのサロンは。 [ロッキーのこと]

今日の日サロは


DSCF0426.JPG


頭を高い方にいしたらいいのに・・・。



DSCF0427.JPG



そりゃあそうだよね。



DSCF0428.JPG




あくまでそのスタイルを貫くロッキーさんでしたが、




DSCF0428.JPG


でもだんだん日陰になってきたのもあって・・・


DSCF0434.JPG


飼い主を見つけると帰るアピールを始めたロッキーさんでした。


DSCF0439.JPG



わかりやすくてやりやすい。(笑)



いつもクリックありがとうございます。



ペットランキング
nice!(87)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 87

コメント 11

フヂ

確かに、頭は高い方が良かったかもw
次は平らな所で日サロしましょ(*´ω`*)
by フヂ (2020-11-17 23:08) 

ニッキー

居心地が悪くても粘ったロッキーくん、
その場所での日向ぼっこがとても気持ち良かったんですねぇ( ^ω^ )
でも次の時は居心地が良い寝方で楽しもうね♪( ´▽`)
by ニッキー (2020-11-17 23:13) 

くまら

もう少し上の方へ誘って~
by くまら (2020-11-17 23:56) 

横 濱男

頭に血が登らないかな。。(;゚ロ゚)
by 横 濱男 (2020-11-18 06:47) 

ニコニコファイト

ロッキー地方今日は暑くなりそうです。
by ニコニコファイト (2020-11-18 07:28) 

夏炉冬扇

頭が下がってますからね、ワンワンワンワンワ。
by 夏炉冬扇 (2020-11-18 08:16) 

もーもー

もう  たまらんですね
by もーもー (2020-11-18 08:36) 

marimo

今日もポカポカ陽気になるそうですよwロッキーさん♪
by marimo (2020-11-18 09:06) 

とし@黒猫

むむむー
日当たりのいいところにマットを敷いてあげれば
居心地が良いのでは?!
by とし@黒猫 (2020-11-18 09:54) 

きぃ

貴重な陽射し!
多少斜めでも我慢だったのですね(;^_^A
by きぃ (2020-11-18 10:41) 

ゆきち

昨日の日中は暑いぐらいでした^^;
ウチのも頭が下がった状態で寝ていることがあります!
ロッキーくんも平気なのね♪
by ゆきち (2020-11-18 13:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。