SSブログ

いつも新鮮。 [散歩]

この日の夕方の散歩は飼い主が久々の


DSCF0389.JPG


飼い主が仕事終わる時間では真っ暗なのでさすがに真っ暗のOHAKAは・・・ってことで
飼い主が帰ってくるまでにOHAKAへ行ってる事が多いです。



すっかり常連のロッキーさんでも



DSCF0406.JPG



いつきても飽きないらしいです。(笑)



しばらく歩いていると、



DSCF0391.JPG



自称怪しいポイントは



DSCF0395.JPG



ロッキーは同姓だからいいけれど、さすがに飼い主は躊躇しちゃいますね。



DSCF0398.JPG



中こそ入らなかったのではわかりませんでしたが、何かのカホリが強くしたらしいです。



そんなこんなでyがっつり寄り道してすっかり日も暮れた感じのお空になって
あわてて車に乗り込んで帰りの途についたロッキーさんでした。



DSCF0400.JPG



お時間ありましたらぽちっとよろしくお願いします。



ペットランキング
nice!(83)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 83

コメント 12

フヂ

何かいたのかしら(?_?)
確かめる術は…女子には無理ですね。笑
by フヂ (2020-11-16 23:14) 

ゆうのすけ

ロッキー君 何を見つけたんだろう?^^;
早く帰らないとお墓は暗くなると怪しくなって・・・。ひゃ~っ。^^
by ゆうのすけ (2020-11-16 23:18) 

枝動

こんばんは。
あはは、ロッキー刑事、そこまで追跡しなくても^^;付いて行けないじゃない。
by 枝動 (2020-11-16 23:20) 

斗夢

まだまだやる気十分ですね。
by 斗夢 (2020-11-17 06:28) 

ニッキー

秋になって夕焼け空が暗くなるのが早いですよねぇ(⌒-⌒; )
ロッキーくん、さすがに男子トイレにみぃにゃんさんは無理だからw

by ニッキー (2020-11-17 07:06) 

ニコニコファイト

ああああ!わかった!ロッキー君トイレに行って小したんですよ^^

by ニコニコファイト (2020-11-17 07:29) 

sara-papa

ロッキー君、トイレの中に何が居たのでしょうね♪
トイレの花子さんは、違うよね!^^;
by sara-papa (2020-11-17 07:59) 

もーもー

いやー お墓のトイレは
ロッキー君いても  行けませんよ――
誰かいたら  と想像するだけで・・・ギョエーー

by もーもー (2020-11-17 08:51) 

とし@黒猫

やっぱり、OHAKAがいちばん楽しいようですね!
でもトイレは床が汚れていたりするので、行かないほうが・・・
by とし@黒猫 (2020-11-17 09:56) 

きぃ

好きな場所ってありますよね(#^.^#)
ロッキー君、トイレ探検してきたのかな?
by きぃ (2020-11-17 11:14) 

夏炉冬扇

夕暮れきれい。
トイレに怪獣が?
by 夏炉冬扇 (2020-11-17 16:16) 

ゆきち

あら、ロッキーくんヒトのトイレを使うのね(#^^#)

by ゆきち (2020-11-17 16:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。