SSブログ

激しすぎる攻防。 [ロッキーのこと]

短時間の日サロも終了して寒々したロッキーエリアへもどってきたロッキーさん。


DSCF0361.JPG


今日は雲が多いのかいつもより日サロタイムが短かったね[バッド(下向き矢印)]


なので、


体を動かしてあったまりましょー[手(グー)]



DSCF0362.JPG




DSCF0364.JPG



張り切って投げたボールを持ってきてくれるのはいいんだケド、


次投げるのになかなかボールくれない・・・。



DSCF0366.JPG



時折恐怖を感じる事も・・・[exclamation&question]

動画を観てね~(35秒)






こんなに唸られたら遊べないやん~[たらーっ(汗)]


でも、



DSCF0378.JPG



この笑顔見たら、ついつい張り切ってしまう飼い主です。[ふらふら]




お時間ありましたらぽちっとよろしくお願いします。



ペットランキング
nice!(89)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 89

コメント 12

枝動

こんばんは。
いつもより唸り激しくない?これが、ロッキー君流の遊びなんかね。^^;
でもこの笑顔は、やっぱり楽しんかねロッキー君。(^^)
by 枝動 (2020-11-14 23:11) 

くまら

唸りながらもそれも遊びと思ってるのでは?
by くまら (2020-11-14 23:36) 

フヂ

ロッキー君なりの楽しみ方なんですね。
by フヂ (2020-11-15 02:06) 

プー太の父

尻尾をピンと上げて元気でしょ。
動画を観てるとロッキーさんの迫力は健在ですね。

by プー太の父 (2020-11-15 06:21) 

とし@黒猫

日向は暖かいけれど、日陰は寒いです。
気温がだいぶ違います。
しかし、なぜこんなに唸るのだろう。
ガルルルルルルル・・・
by とし@黒猫 (2020-11-15 08:02) 

もーもー

楽しいひと時ですね(*´∇`*)
by もーもー (2020-11-15 08:25) 

marimo

ガルルルルって結構マジで怒ってるように見えますが・・・
これで遊んでいるのですか?
by marimo (2020-11-15 08:46) 

ニコニコファイト

ニコなら腰が引けそう・・^^
by ニコニコファイト (2020-11-15 09:28) 

横 濱男

ロッキー君、真剣に遊んでいるんだね。。
by 横 濱男 (2020-11-15 11:00) 

ゆきち

ロッキーくん、いつもより激しい??^^;
ウチのは猫ですが、咥えているオモチャを取り上げようとすると唸ることあります。
by ゆきち (2020-11-15 16:47) 

夏炉冬扇

いやいや、これは激しいうなりですね。
やりすぎだぞ、ロツキー。
by 夏炉冬扇 (2020-11-15 17:57) 

きぃ

ロッキー君・・・唸っている・・・
でも最後の笑顔を見ちゃうと
やっぱり遊んであげたくなりますね(#^.^#)
by きぃ (2020-11-15 21:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。