SSブログ

専用席。 [ロッキーのこと]

今週はお天気が続いていいるロッキー地方。[晴れ]


DSCF0381.JPG


家の裏のハクモクレンの葉も色づき始めました。



DSCF0383.JPG



寒い日の晴れはありがたいですね~



DSCF0380.JPG



寒さに強いハズの日本犬ロッキー山はと言うと、



DSCF0351.JPG



ストーブの前を陣取っていらっしゃいます。(笑)


人の入る余地なしですね。



DSCF0355.JPG





そんな様子を眺めたいたら、



DSCF0357.JPG




DSCF0356.JPG



陣取られると思ったのか、怒られちゃいました。[ふらふら]



ワンコだってさむいんだもん[exclamation×2](byロッキー)




いつもクリックありがとうございます。



ペットランキング
nice!(80)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 80

コメント 11

フヂ

立派な毛皮着ていても寒いのね。
特等席は譲らないという、
確固たる意志を感じますw
by フヂ (2020-11-13 23:03) 

ニッキー

太陽が出てる昼間は暖かいけど、朝晩は寒いですよねぇ(*_*)
そんな寒い日は暖かいヒーターの前でぬくぬくは
とても気持ちよいですもんねぇ( ^ω^ )
「譲らないよ」のロッキーくんの気持ち、よくわかります=(^.^)=
by ニッキー (2020-11-13 23:10) 

くまら

うちのは、どれだけ飼い主連が来ようとも
頑として動きません
by くまら (2020-11-13 23:52) 

斗夢

飼い主がなんと思おうと忖度しないよ(R)。
by 斗夢 (2020-11-14 05:58) 

ニコニコファイト

ロッキー君絶対死守^^気合を感じます。
by ニコニコファイト (2020-11-14 07:08) 

もーもー

もう  ここにいちゃ――天国ですね(^^♪
by もーもー (2020-11-14 08:09) 

夏炉冬扇

ロッキー暖かい場所よくわかってますね。
こちら今日は昼間暖かくにりそうです。
by 夏炉冬扇 (2020-11-14 08:30) 

marimo

ハクモクレンは黄葉するのですね(^^
ストーブの前はロッキーさん専用となってますね。
by marimo (2020-11-14 09:07) 

とし@黒猫

シニアだからしょうがないのかなあ。
寒さがしみる。
ねこモードですね。
by とし@黒猫 (2020-11-14 10:15) 

のらん

おぉ、ちゃっかりヒーター前の特等席をキープ♪
日本犬だって、寒い季節はぬくぬくが一番♡
by のらん (2020-11-14 11:32) 

きぃ

暖かい特等席!
簡単に譲るわけにはいきませんね(笑
by きぃ (2020-11-14 12:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。