SSブログ

粘る。 [ロッキーのこと]

夕方の散歩から帰ってきてしばらくしたら、


DSCF0411.JPG



義弟が仕事で近くまできていたということでちょこっと世ってくれました。[グッド(上向き矢印)]



大喜びのロッキーさん[グッド(上向き矢印)]



DSCF0413.JPG



傍から放れません。(笑)


でもまた、次の用事があるので少しおしゃべりして帰ろうとしたら



DSCF0407.JPG




DSCF0421.JPG



一緒にいようよ!アピールがすごすぎます。(笑)



DSCF0423.JPG




なんとかなだめられて・・・・ようやく解放された義弟でした。



DSCF0424.JPG




義弟が帰った跡は一人寂しくマイベッドでスネスネしていたロッキーさんでした。(笑)



本命きたらお祭り騒ぎのロッキーさんにぽちっとお願いします。[黒ハート]




ペットランキング
nice!(82)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 82

コメント 13

フヂ

これだけストレートな愛情表現、
なかなかないですね。
次の来訪を楽しみにしましょ☆
by フヂ (2020-11-15 23:20) 

くまら

まるで、昔のキャバレーのチーママみたい^^
by くまら (2020-11-16 00:01) 

YUTAじい

おはようございます。
ロッキー君のアピール凄いですね・・・流石・・・ロッキー君。
by YUTAじい (2020-11-16 06:24) 

きぃ

これだけの愛情を示してくれたら
義弟さんも嬉しいですよね(#^.^#)
少しの時間だけでも
来てくれて良かったです♪

by きぃ (2020-11-16 06:36) 

ニコニコファイト

この粘りが阪神に必要と再認識しました^^
by ニコニコファイト (2020-11-16 07:13) 

夏炉冬扇

よっぽど好きなんですね。
ロツキーうれしかったね。
by 夏炉冬扇 (2020-11-16 08:15) 

もーもー

顔を出してくれるだけで  有難いですね(^^♪
by もーもー (2020-11-16 08:19) 

marimo

義弟さんが大好きなのね(^^ 飼い主さん的にはちとジェラシw?
by marimo (2020-11-16 08:54) 

ゆきち

これだけロッキーくんに歓迎されたら、義弟さんも時々立ち寄らないわけにはいきませんね(#^^#)
by ゆきち (2020-11-16 12:54) 

PopLife

男と女~、たららら、らーらっら、
お疲れ様でした。

by PopLife (2020-11-16 14:45) 

未来

ロッキー君は人懐っこいですね。
だから人に好かれるのでしょうね。
by 未来 (2020-11-16 18:00) 

achami

呼び止められたい(笑)
by achami (2020-11-16 19:48) 

raomelon

一緒にいようよ!アピール可愛い~
こんな風にされたら、後ろ髪引かれますね^^
by raomelon (2020-11-16 21:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。