SSブログ

飼い主のせい。 [ロッキーのこと]

この日は飼い主の公休日。せっかくのお天気なのでせっせと
自分のやら、ロッキーさんのやらの洗濯していたら、


DSCF0275.JPG



あら、珍しい[ひらめき]



シニアになってあまりおもちゃで遊ばなくなったもんね。
せっかくのお誘いだから早速[ID]



DSCF0277.JPG




そぉぉれっ[exclamation×2]



DSCF0278.JPG



かわいいなぁ~[ハートたち(複数ハート)]



でも、もってきたおもちゃを飼い主が拾おうとしたら


DSCF0281.JPG


DSCF0279.JPG



おもいっきり唸ります。[ふらふら]



投げてほしいくせに・・・不思議だ。


そして、しばらく投げていたら、


DSCF0293.JPG



よく見たら、



DSCF0292.JPG



鎖が引っかかって取りに行けなかったそうで
飼い主悪くないのになぜか飼い主に対してご立腹のワンされちゃいました。[もうやだ~(悲しい顔)]



遊ぶのも細心の注意をはらって遊べってことかいな?



色々大変な飼い主にぽちっとお願いします。[あせあせ(飛び散る汗)]




ペットランキング

nice!(89)  コメント(15) 
共通テーマ:ペット

nice! 89

コメント 15

sana

ロッキーくん、こんな可愛いお目目なのに、唸ってるのね。
くわえてると、離したくない本能が出ちゃう?
王子さまのお相手してるみたいですね~^^;
by sana (2020-11-08 23:41) 

フヂ

獲物は渡したくないお年頃?
鎖も直してもらって、
その後も楽しめたかしら(*´ω`*)
by フヂ (2020-11-08 23:53) 

くまら

気持ちは判る
by くまら (2020-11-09 00:00) 

tomi_tomi

ロッキー君演じる禰豆子ですね!!^^
by tomi_tomi (2020-11-09 00:58) 

斗夢

忖度してよ(R)。
by 斗夢 (2020-11-09 05:55) 

YUTAじい

おはようございます。
ロッキー君の気持ち・・・複雑なんでしょうね。
可愛いです。
by YUTAじい (2020-11-09 06:22) 

ニコニコファイト

ロッキー君遊びたいのか?遊びたくないのか?微妙ですね。
by ニコニコファイト (2020-11-09 06:31) 

ニッキー

ロッキーくん、渡さないと投げられないよぉ(⌒-⌒; )
どこのお犬様もお猫様も下僕による細心の接待が必要ですねw
by ニッキー (2020-11-09 07:18) 

夏炉冬扇

鎖、ひっかかってますね。
楽しんでますよ。
by 夏炉冬扇 (2020-11-09 07:29) 

marimo

バウリンガルでロッキーさんの気持ちを訊いてみたいなw
by marimo (2020-11-09 09:14) 

きぃ

せっかくノリノリで遊んでいたのに
鎖が(;^_^A
もっと遊びたかったのかな♪
by きぃ (2020-11-09 10:49) 

とし@黒猫

チェーンが引っかかったのはR君が引っかけたのだから、
気づきそうなものなんですけどね。
急にチェーンが短くなった、と不機嫌になったのでしょうか。
by とし@黒猫 (2020-11-09 11:00) 

もーもー

目で訴えてますね
by もーもー (2020-11-09 11:05) 

ゆきち

ロッキーくん、オモチャはなさないと遊べませんよ~^^;
ウチのも何か都合の悪いことがおこると全部私のせいにします!!
by ゆきち (2020-11-09 12:37) 

栗ママ

自分で何とかしなよ~
って言いたくなりますね
だんだんとめんどくさい事が増えてくるみたいです
お手伝いが増えて嬉しい限りですね
by 栗ママ (2020-11-09 16:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。