SSブログ

日サロジプシー。 [ロッキーのこと]

前方に


DSCF0262.JPG




ロッキーさんのお外エリアは一日を通じてほぼ日陰。
ちょこっとだけ日が入る時間は貴重な時間。


でも。すこししたら、


もう日陰、


DSCF0265.JPG



寒くてワンモナイトになっていますYO[るんるん]



DSCF0267.JPG



まだまだあったまりたいロッキーさん。

なので別の場所へ



DSCF0270.JPG



ここもそんなに持たないもで、またもや


移動。



DSCF0284.JPG



移動する旅にマット持参してる飼い主ですが、いつもマットに座ってくれるのに
今回だけ


DSCF0289.JPG



なぜにそこ?



お時間ありましたらぽちっとよろしくお願いします。



ペットランキング
nice!(88)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 88

コメント 14

枝動

こんばんは。
あはは、未確認生物になったり、古代生物になったり、忙しいねロッキー君。
黄昏の移動ジプシーだね。^^;
by 枝動 (2020-11-09 23:05) 

フヂ

冬は日が短いから、温かい場所も貴重ですね。
人間も朝が辛くなって来ました(´-∀-`;)
by フヂ (2020-11-09 23:13) 

くまら

1枚目、気持ち良さげな枕に見えたおいら
by くまら (2020-11-09 23:35) 

ゆうのすけ

私も一番目の画像が凄く好きです。
なんだかとてもまったりします。^^
最後の画像は一瞬マットの下に落とし穴があるのかなんて
思っちゃいました。^^;
寒くなって来たからロッキー君も風邪ひかないでね!☆彡
by ゆうのすけ (2020-11-10 03:38) 

斗夢

その時の気分だよ(R)。
by 斗夢 (2020-11-10 05:51) 

ニッキー

日なたは暖かいけど、日陰は寒い季節になっちゃいましたもんねぇ(⌒-⌒; )
日なたでのびのびぬくぬくしてる姿を見た後に
日陰で寒そうに丸まってる姿を見るとやっぱり日なたジプシー
しちゃいますよね( ^ω^ )
by ニッキー (2020-11-10 07:12) 

ニコニコファイト

ロッキー君、ニコのお家くる?すごい日が当たるよ~^^
だって!日中半袖暑いくらいですよ。

by ニコニコファイト (2020-11-10 07:22) 

夏炉冬扇

「日サロジプシー」の意味、やっとわかりました。
陽だまりワンコになったんですね。
by 夏炉冬扇 (2020-11-10 08:28) 

もーもー

冷え込みが強くなりおましたね
太陽の恵みに感謝  乾燥がヤバいですけどね
by もーもー (2020-11-10 09:00) 

marimo

やはり冬はいくらわんこでも寒いのですね(^^
お日様チャージは大事ですね。
by marimo (2020-11-10 10:11) 

とし@黒猫

ツチノコに変身できるとは、藤岡弘もビックリです。
へ・ん・し・ん!
by とし@黒猫 (2020-11-10 10:51) 

きぃ

貴重な日向♪
移動しつつ楽しむのですね(#^.^#)
by きぃ (2020-11-10 11:59) 

achami

日向が気持ちよい時期ですね^^
by achami (2020-11-10 17:41) 

kick_drive

こんばんは。どんどん日が短くなっていますね。
主婦にもロッキー君にも貴重なお日様ですよね。

by kick_drive (2020-11-10 21:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。