SSブログ

無償の愛。 [ロッキーのこと]

昨日の続きです。BBQが終わってみんな家の中へ・・・。


そうなるとロッキーさんの天下[exclamation×2]



DSCF0204.JPG



みんなでスマホの動画を観てる時にぐぃぐい入っていくロッキーさん。



DSCF0191.JPG



もちろん姉たんからは



DSCF0195.JPG



長男兄たんからもブロックされても



DSCF0222.JPG


全然気にしません(笑)


DSCF0215.JPG



だって、みんなが集まってきくれる事がうれしいもんね[exclamation×2]



おじゃま虫と言われようが、


DSCF0217.JPG



涙ぐましい限りの無償の愛を振りまくロッキーさんいぽちっとお願いします。[ハートたち(複数ハート)]




ペットランキング
nice!(86)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 86

コメント 12

くまら

ホント幸せ一杯の表情ですね
いつもこうだったら良いんだろうなぁ~
by くまら (2020-11-05 23:02) 

フヂ

皆さんも、こういうロッキー君込みで
楽しんでいそうですね(*´ω`*)
by フヂ (2020-11-05 23:04) 

ニッキー

ロッキーくん、満面の笑みですねぇ=(^.^)=
邪魔って言われても皆の側にいて、相手してもらえるのが
嬉しいって顔に書いてますよぉ♪( ´▽`)
by ニッキー (2020-11-05 23:04) 

斗夢

オシマイの一枚、デレーっとしちゃって。
ところで足を拭いて入ってきたんだろうね。
by 斗夢 (2020-11-06 05:59) 

ニコニコファイト

ロッキー君満面の笑み嬉しいね^^
by ニコニコファイト (2020-11-06 07:15) 

夏炉冬扇

ロッキー笑顔いっぱい。
いいワンコですよ。
by 夏炉冬扇 (2020-11-06 08:29) 

もーもー

皆と輪になって  ご機嫌ですね(^^)/
by もーもー (2020-11-06 08:41) 

きぃ

笑顔が溢れてます♪
本当に嬉しそうですね(#^.^#)
by きぃ (2020-11-06 10:14) 

SORI

みぃにゃんさん おはようございます。
やっぱりみんなが集まるとロッキーちゃんは嬉しそうですね。幸せそうです。
by SORI (2020-11-06 10:18) 

とし@黒猫

がるるるるる
お邪魔虫なんかじゃありませんよー
大切な家族ですよー
ワンワン
by とし@黒猫 (2020-11-06 11:37) 

ゆきち

ロッキーくん、みんなに愛されてますね(#^^#)
笑顔が輝いてますよ~♪
by ゆきち (2020-11-06 13:37) 

栗ママ

みんなといると楽しいよね
どんどん割って入って楽しんで~
by 栗ママ (2020-11-06 15:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。