SSブログ

大満足な一日。 [ロッキーのこと]

[黒ハート]またまた昨日のつづきです。今日で最終回ですのでお付き合いくださいませね~

迷惑がられても常にWAの中心にいるロッキーさん。



DSCF0220.JPG



みんなが散っていったら、好きな人の元に・・・[ハートたち(複数ハート)]


DSCF0236.JPG



DSCF0235.JPG



長男兄たんとラブラブ[揺れるハート]した後は


本命の義弟のところへ・・・。[黒ハート]



DSCF0228.JPG




DSCF0230.JPG



おうちに入ってからは短い時間だったけれど、
とっても良い休日だったロッキーさんでした。[るんるん]



DSCF0231.JPG



みんな大きくなってなかなか5人全員が家に来る日って少ないので
とっても貴重な時間を一緒にすごせたロッキーさんです。


長らくのお付き合いありがとうございました[exclamation×2]



お時間ありましたらぽちっとよろしくお願いします。



ペットランキング

nice!(85)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 85

コメント 10

フヂ

1番の楽しみは、最後にとっておくタイプかな?
笑顔が喜びを物語っていますね。
by フヂ (2020-11-06 23:05) 

枝動

こんばんは。
ほんとに大満足な日になったね、ロッキー君。
ロッキー君皆んなが帰ったあとは、何とかロスにはなりませんか?
by 枝動 (2020-11-06 23:20) 

ニッキー

皆の輪の中に入って、長男兄たんに撫でてもらって
義弟さんにも撫でてもらって、ロッキーくんにとっては
最高に嬉しい時間でしたねぇ( ^ω^ )
大好きな人たちに囲まれてとっても良い笑顔♪( ´▽`)
by ニッキー (2020-11-06 23:21) 

斗夢

Rくんにとって素晴らしいひとときでしたが
みなさんにとっても楽しいひとときでしたね。
by 斗夢 (2020-11-07 06:05) 

ニコニコファイト

ロッキー君嬉しいね^^至福の時ですね。
by ニコニコファイト (2020-11-07 07:02) 

夏炉冬扇

ロッキー大満足のデレデレ笑いですね★★★
by 夏炉冬扇 (2020-11-07 08:02) 

もーもー

もう、満面の笑みで  こちらも幸せに(^^)/
by もーもー (2020-11-07 08:47) 

きぃ

ずっと笑顔♪
嬉しい、楽しい!
この姿を見ると
嬉しくなりますね(#^.^#)
by きぃ (2020-11-07 09:19) 

のらん

いきなり義弟さんじゃなくて、長男兄たん経由で・・・
ロッキーさん、大好きが顔に出てますよ(^.^)
by のらん (2020-11-07 12:22) 

achami

お盆とクリスマスとお正月がいっぺんに来ちゃった感じでしょうか^^
by achami (2020-11-07 13:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。