SSブログ

やっぱりボクも・・・。 [ロッキーのこと]

昨日の記事で兄たんたちがやってきたことをアップしましたが、実はこの日の夕方


DSCF0168.JPG


兄たん3兄弟と義弟一家4人で今年初めてのBBQを開催しました~
(場所・ロッキーさんの外エリア)



散歩から帰ってきて、自分のお外エリアにBBQグッズやら椅子やら
机やら置かれていたロッキーさん、みんなが準備している間
おとなしすぎて心配だった飼い主。[もうやだ~(悲しい顔)]


DSCF0166.JPG



ロッキーさんだけ蚊帳の外って感じで気になっていたのですが、

だんだんお肉が焼けてみんながワイワイしだしてくると、



DSCF0180.JPG



DSCF0183.JPG



そりゃあそうだよね~


そしてお肉の良いカホリもするし・・・。


困ったときの



DSCF0185.JPG



じぃちゃんに素焼きしたお肉少しもらってました。[手(チョキ)]



DSCF0190.JPG



お肉食べれてご満悦だったロッキーさんでした。[るんるん]



お時間ありましたらぽちっとよろしくお願いします。



ペットランキング
nice!(87)  コメント(17) 
共通テーマ:ペット

nice! 87

コメント 17

枝動

こんばんは。
あはは、そりゃあそうだよなあ~ロッキー君。(^^)
散歩で疲れたんか?元気なさげで心配したけど、良かったじゃない。♪

by 枝動 (2020-11-04 23:06) 

ニッキー

大好きな人たちがいて、美味しい肉が
たくさんあるのに仲間はずれは寂しいよねぇ(⌒-⌒; )
じいちゃん様、優しい=(^.^)=
by ニッキー (2020-11-04 23:11) 

フヂ

美味しい物は、元気の源。
お肉ゲット、よかったね~(*´ω`*)
by フヂ (2020-11-04 23:11) 

くまら

目の前に美味しい物があるのに貰えないのは酷ですもんね

by くまら (2020-11-04 23:52) 

ゆうのすけ

ロッキー君 みんなと一緒にBBQよかったね!^^
by ゆうのすけ (2020-11-05 02:26) 

斗夢

そりゃそうですよ、いい匂いだけ嗅がせて、我慢しろは。
by 斗夢 (2020-11-05 05:26) 

YUTAじい

おはようございます。
流石・・・ロッキー君頼りどころを心得てますね( ´艸`)・・・
by YUTAじい (2020-11-05 06:23) 

夏炉冬扇

お肉食べて大丈夫かな。じいちゃん、かわいいんですね。
by 夏炉冬扇 (2020-11-05 07:05) 

ニコニコファイト

ロッキー君お肉ゲット良かったね^^
by ニコニコファイト (2020-11-05 07:19) 

もーもー

やったね
これで  風邪ひき知らずに(^^)/
by もーもー (2020-11-05 08:25) 

横 濱男

いいね、BBQ..
ロッキー君も食べたくなるよねぇ~!!
by 横 濱男 (2020-11-05 10:06) 

きぃ

大好きな人たちがたくさんいて
みんなでワイワイ楽しそうにしているなら
仲間に入りたくなりますよねぇ~(#^.^#)
お肉もゲット出来て良かったっです♪
by きぃ (2020-11-05 10:32) 

marimo

みんなで集まってBBQは楽しいねw
ロッキーさんもおすそ分けもらえたのね(^^
by marimo (2020-11-05 11:18) 

ゆきち

お家でBBQいいですね♪
ロッキーくんもお肉もらえてラッキーでした(#^^#)

by ゆきち (2020-11-05 12:15) 

raomelon

皆さんでBBQ賑やかで楽しそう♪
ロッキー君も美味しいお肉良かったね(´ω`*)
by raomelon (2020-11-05 14:11) 

栗ママ

そりゃ~BBQなら絶対ゲットしたいよね
良かったですね

by 栗ママ (2020-11-05 16:29) 

sana

ロッキーくん、いい子にしてたんですね!
そりゃあ欲しいですよね^^
by sana (2020-11-05 19:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。