SSブログ

正直。 [ロッキーのこと]

ある日の夜、次男兄たんだけが久々にお泊りしにきました。


DSCF0126.JPG


椅子に座っている兄たんの横に一応いるロッキーさんですが、
なんだか、ビミョウな距離感が・・・。



DSCF0128.JPG



ちなみに次男兄たんは猫派です。(笑)



そして、翌日長男兄たんがやってきてくれたのですが、



DSCF0153.JPG



昨日と大違いの距離感。(笑)



DSCF0155.JPG



ロッキーさんは長男兄たんの方が好きなんです。


DSCF0157.JPG




ワンコって正直。(笑)



お時間ありましたらぽちっとよろしくお願いします。



ペットランキング
nice!(85)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 85

コメント 14

フヂ

わかりやすいですねw
でも次男兄たんとの適度な距離感も、
この位がお互い心地良くいられるのかも。
by フヂ (2020-11-03 23:04) 

ニッキー

ロッキーくん、なんて正直すぎる距離感w
うちのニャンズと同じだなぁ(*_*)
by ニッキー (2020-11-03 23:21) 

くまら

うちの子は相方の猫なので
基本相方にべったりでやんす
by くまら (2020-11-03 23:25) 

枝動

こんばんは。
あはは、正直だワン。^^;
兄たんとは格闘してたもんね、気が置けない仲なんだよね、ロッキー君。(^^)
by 枝動 (2020-11-03 23:26) 

斗夢

好きにも段階が有りまして・・・(R)。
by 斗夢 (2020-11-04 05:42) 

ニコニコファイト

ロッキー君ちゃんとわかってるんですね^^
by ニコニコファイト (2020-11-04 07:07) 

横 濱男

分かるんだねぇ~~!!
距離感で現れるのが面白い。。
by 横 濱男 (2020-11-04 07:41) 

もーもー

ちゃーーんと  知っているんですよね(^^)/
でも、おそばで  愛くるしいですね
by もーもー (2020-11-04 08:09) 

marimo

ワンちゃんって男性の方がが好きなのかしら?
たいがいのワンちゃんはパパさんやお兄さんが好きな気がしますw
by marimo (2020-11-04 09:14) 

とし@黒猫

じゃあ、次男兄たんは、ねこオーラが出ていたってことなのかなあ。
by とし@黒猫 (2020-11-04 10:02) 

トモミ

いやいや、ワンコは嘘はつけません(笑)!

by トモミ (2020-11-04 11:38) 

きぃ

確かに分かりやすいですね(#^.^#)
ワンコって犬好きな人って
見分けがつきますよね♪
by きぃ (2020-11-04 12:21) 

ゆきち

正直なロッキーくんが大好きです(#^^#)
ウチの猫は用途別に相方と私、どちらにくっつくか決めているようです^^;
by ゆきち (2020-11-04 12:27) 

夏炉冬扇

ホント正直に出ますね。
ワンワンワンワンワン!
by 夏炉冬扇 (2020-11-04 13:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。