SSブログ

初めてのふるさと納税。 [その他のこと]

この日は朝から良いお天気。[晴れ]


DSCF0147.JPG


日さロの季節になったロッキー地方も今日はさすがに暑いみたいで、
日サロをしていたロッキーさんもギブアップ。



DSCF0142.JPG



お外の気温22度だもんね。

こういう時はいつもの日陰エリアが丁度いいらしい。



DSCF0145.JPG



まったり休日を楽しんでいるロッキーさんです。


おまけ

広島県のふるさと納税の返礼品が届きました。



DSCF0150.JPG



広島の神石高原町の動物保護施設 ピースワンコジャパンにふるさと納税しました。

地元の飲むヨーグルトセットです。


早速1本飲みましたが、濃厚で余計な甘さをつけず
ごくごくおいしく頂きました。



DSCF0151.JPG



初めてのふるさと納税でしたが、動物にお役にたてる事ができてよかったかな?

皆様はふるさと納税されていますか?



いつもクリックありがとうございます。



ペットランキング

nice!(78)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 78

コメント 12

フヂ

22度あったら、ひなたは気持ちよさそうですね。
もうすぐ立冬なことに、愕然としています。
時が経つのが早すぎます(;´Д`A ```
by フヂ (2020-11-02 23:03) 

くまら

ふるさと納税ってやろうと思う反面
面倒くさいが勝っちゃいます
by くまら (2020-11-02 23:16) 

斗夢

20℃を越すと温かいですね。
ふるさと納税は疑問です。
みぃにゃんさんのように目的があって送金し、それに対して
心からのお返しがあるのでしたらいいのですが、ときどき
目にするのが返礼品が目的。通販じゃないですか。
by 斗夢 (2020-11-03 06:13) 

ニコニコファイト

ドテ!音が本当に聞こえてきそうです^^
by ニコニコファイト (2020-11-03 07:04) 

もーもー

気温が高めだと やっぱり暑いですよね
丁度季節の変わり目  疲れやすいので
早めのお休みが一番
by もーもー (2020-11-03 08:03) 

marimo

こういうふるさと納税もあるのですねw(^^
おいしそうなドリンクヨーグルトです♪
by marimo (2020-11-03 08:52) 

とし@黒猫

遺棄されたワンコを保護する施設にふるさと納税されたのですね!
分かってはいても、なかなかできないことです。
とても良いことをしましたね。
by とし@黒猫 (2020-11-03 10:52) 

ニッキー

かなり涼しく(寒く?)なったとはいえ
昼間の日なたはまだまだ暑いですもんねぇ(⌒-⌒; )
ふるさと納税、そういう趣旨のものもあるんですね(°_°)
肉や海鮮物ばかりやってましたが、探してみます^^
by ニッキー (2020-11-03 11:51) 

夏炉冬扇

ふるさと納税。
「まちおこし」で恩返ししております。
by 夏炉冬扇 (2020-11-03 16:58) 

ゆきち

そういうステキな趣旨のふるさと納税もあるのですね♪
面倒くさがりの我が家は、まだやったことがありません^^;
by ゆきち (2020-11-03 17:20) 

kick_drive

こんばんは。ふるさと納税未経験です。
年末だけに駆け込み需要もありそうですよね。
やるなら今のうち。
牧場で売っている牛乳や飲むヨーグルトは市販のと比べると
味が濃いですよね。お値段張るけど買っちゃいます。

by kick_drive (2020-11-03 19:37) 

栗ママ

我が家もしていますよ
ただ、返礼品が優先の我が家なもので^^
なかなか思い通りのところには寄付できてないかな

by 栗ママ (2020-11-04 16:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。