SSブログ

仲間意識。 [ロッキーのこと]

お外で、またコンクリートがホリホリして・・・


DSCF9871.JPG



DSCF9874.JPG



やめてほしいなぁ~[ふらふら]

皆さん家のワンコはこんなことしますか?



ロッキーさん用の蚊取り線香の空箱を捨てようとしたら


DSCF9875.JPG


破って奪われた[たらーっ(汗)]



DSCF9878.JPG



まぁ。デンタルケアにもなるし(本当?)まぁ進呈することに。


あっ[ひらめき]でも、こっちは仲間の柴犬になってるYO~



DSCF9877.JPG



DSCF9887.JPG



結局、


DSCF9890.JPG




そこんところはわかるのね~(どうだか?)
仲間思い?のロッキーさんでした。



お時間ありましたらぽちっとよろしくお願いします。



ペットランキング

nice!(82)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 82

コメント 14

ゆきち

ロッキーくん、お仲間がわかるんだ!!(#^^#)
ガジガジしても食べちゃわないのが賢いですね♪
by ゆきち (2020-10-18 23:04) 

枝動

こんばんは。
え~~、コンクリ食べるの?それはマズイんじゃない?ロッキー君。(゚д゚)!
お~~っ!さすがに仲間はかじれないか。むやみやたらじゃないのね。(笑)
by 枝動 (2020-10-18 23:07) 

フヂ

蚊取り線香も、最後の最後まで
役に立ちますね。仲間の姿は
ちゃんとわかるんだ(* ̄m ̄)
by フヂ (2020-10-18 23:08) 

くまら

実はモデルは自分だと思ってるとか?
by くまら (2020-10-18 23:19) 

YUTAじい

おはようございます。
流石・・・ロッキー君ですねぇ・・・
by YUTAじい (2020-10-19 06:31) 

夏炉冬扇

ロッキー神の絵を認識?
えらい?
by 夏炉冬扇 (2020-10-19 06:38) 

ニコニコファイト

ロッキー君、わかってますね!
by ニコニコファイト (2020-10-19 07:22) 

ニッキー

写真の仲間もわかるなんてロッキーくんスゴイ(°_°)
ガジガジするのをちゃんと選んでるんですねぇ( ^ω^ )
by ニッキー (2020-10-19 07:39) 

とし@黒猫

裏返すとガジるんですね。
こりゃ、本物だぁー
by とし@黒猫 (2020-10-19 09:54) 

sara-papa

ロッキー君、流石に仲間はかじれないんですね♪
しかも似ているもんね!^^;
by sara-papa (2020-10-19 10:10) 

きぃ

あら?仲間意識?
面白いですねぇ~(#^.^#)
by きぃ (2020-10-19 10:59) 

栗ママ

すご~い!!!!
仲間意識ですね
by 栗ママ (2020-10-19 16:50) 

kyon

写真見てわかるんですね!すごい!
by kyon (2020-10-19 22:29) 

mio

アースのペット用蚊取り線香はうちでも何十年も
使ってますが、柴犬のパッケージは見た事があり
ません(@_@)今、残っている在庫(今年買った
ヤツ)を見てきましたがやっぱりラブラドールで
した。いいなー、柴犬の箱!!
by mio (2020-10-20 13:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。