SSブログ

おさわり禁止。 [ロッキーのこと]

そろそろ、じぃちゃんに寝室へ行ってほしいと目で訴えるロッキーさん。


DSCF9901.JPG



ようやくソファー陣取ってお休みタイム。[眠い(睡眠)]
今日は寒いだろうとばぁちゃんからいちごちゃん毛布かけてもらってスヤスヤ。



DSCF9909.JPG


家の中でのみ、毛布を掛けてるのはOKなのですが、外のエリアで
毛布掛けると怒ります。なぜかは不明。


しかも[exclamation]一度かけた毛布はかけ直したりすると怒るので


DSCF9910.JPG


なかなか、こだわりが強すぎるロッキーさんです。



おまけ


プッチンプリンのさつまいもバター味をスーパーで発見。



DSCF9907.JPG



もちろんビッグサイズ。(笑)


ネーミング通りの味でうんまい[exclamation×2]



DSCF9908.JPG


リピ決定~[exclamation×2]



お時間ありましたらぽちっとよろしくお願いします。




ペットランキング
nice!(82)  コメント(19) 
共通テーマ:ペット

nice! 82

コメント 19

フヂ

なぜ外では毛布NG(?_?)
外の方が寒くないのかな?
by フヂ (2020-10-19 23:05) 

くまら

うちのもへんなこだわり持ってます
by くまら (2020-10-19 23:29) 

ニコニコファイト

こだわりが強いロッキー君ナイスです!
by ニコニコファイト (2020-10-20 07:13) 

ニッキー

外の方が寒いから毛布かけた方がぬくぬくだと思うのですが
外では「漢 ロッキーくん」だから可愛い格好は見せられないのかな(⌒-⌒; )
by ニッキー (2020-10-20 07:16) 

トモミ

お、怒るんだ、可愛い(笑)!!
by トモミ (2020-10-20 07:24) 

横 濱男

プッチンプリンのさつまいもバター味。。気になります。。
by 横 濱男 (2020-10-20 07:35) 

斗夢

なかなか気難しいですね。へそがあっちに行ったりこっちに
来たりするのかな。
by 斗夢 (2020-10-20 07:43) 

きぃ

外の方が寒そうなのに・・・
毛布NGなのですね(;^_^A
by きぃ (2020-10-20 09:16) 

とし@黒猫

いちごの毛布だなんて、かわいい!
by とし@黒猫 (2020-10-20 09:46) 

marimo

イチゴの毛布がラブリーすぎるぞw(≧艸≦)
おさつバタープリン♪ 美味しそうですね。
by marimo (2020-10-20 10:00) 

sara-papa

ロッキー君の毛布へのこだわりなのですね♪
毛布掛けてもらって寝ている姿は、とてもかわいいです!^^
by sara-papa (2020-10-20 10:05) 

ゆうみ

Rのこだわりがすごい。
by ゆうみ (2020-10-20 10:25) 

もーもー

いちごの毛布が  お似合いです(^^)/
by もーもー (2020-10-20 10:42) 

ゆきち

ロッキーくんのオチリがかわいい(#^^#)
いちごの毛布、お気に入りですね♪
by ゆきち (2020-10-20 12:16) 

mio

その子特有のこだわりってありますよね。うちの子は
蚊取り線香のお皿を動かそうとすると噛みつくぐらい
の勢いで怒ります。なので見ていない時に設置しない
と危なくて危なくて。
by mio (2020-10-20 13:16) 

ゆうのすけ

さつまいも、焼きりんご!季節感ありますね。
私も見つけて食べてみよう!^^
ロッキー君 お外では可愛いはNGなのかな?^^;
by ゆうのすけ (2020-10-20 14:22) 

栗ママ

お外ではいつも動けるように
かな?
それにしてもかわいい毛布
この季節が来ましたね~
by 栗ママ (2020-10-20 14:50) 

raomelon

いちごちゃん毛布健在ですね
可愛い(´ω`*)
by raomelon (2020-10-20 21:34) 

夏炉冬扇

イチゴの毛布。
ミスマッチかも…
by 夏炉冬扇 (2020-10-21 07:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。