SSブログ

熱い視線。 [ロッキーのこと]

飼い主がドライヤーで髪の毛乾かしていたら、視線を感じると・・・。



DSCF9846.JPG



おやつ持って待っていたらしい・・・。(笑)



DSCF9847.JPG



DSCF9848.JPG



そして、オヤツを持ってきて催促。



DSCF9849.JPG


あれ?



DSCF9851.JPG



空っぽの袋だけもってきた様子。



入ってないのが分かったのか、もう一つ持ってきたいた方を



DSCF9853.JPG




これはちゃんと入っていたので無事にゲットすることができました。



DSCF9854.JPG



たまに気付かなくてスルーしていたら、しつこくつきまとわれます。(笑)


でもそんな姿もかわいい・・・。(親ばか)



いつもクリックありがとうございます!



ペットランキング
nice!(79)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 79

コメント 10

ニッキー

からっぽのおやつの袋を持ってくるなんて
ロッキーくんってばお茶目さんだなぁ( ^ω^ )
でもちゃんと中身の入ったおやつもすぐ側に
持ってきてるんですね^^
by ニッキー (2020-10-17 23:09) 

フヂ

何で2袋あるんだろうと思ったら、
そういうことでしたか。
しっかりしてる~w
by フヂ (2020-10-17 23:14) 

枝動

こんばんは。
あはは、なんで空っぽのを持って来てたんだろう?
今日は、冷たい雨の一日でしたね。ロッキー君は、今日の散歩NGかな^^;
by 枝動 (2020-10-17 23:28) 

くまら

ずるしたの指摘したらちゃんとしたの持ってくるって
いい子ですね
by くまら (2020-10-17 23:31) 

斗夢

毎日のことなんだからもっと気を配ってよ(R)。
by 斗夢 (2020-10-18 06:22) 

ニコニコファイト

ロッキー君両方空っぽだったらムキ顔になりそう^^
by ニコニコファイト (2020-10-18 06:51) 

横 濱男

空っぽの袋・・・何にも感じなかったのかなぁ~!!
ロッキー君のことだから、わざとかもしれないね。。
by 横 濱男 (2020-10-18 11:34) 

プー太の父

一番上の写真が一番可愛いく見えます(^-^)
ロッキーさんは暑い夏も過ぎたので食慾旺盛ですね。
by プー太の父 (2020-10-18 15:18) 

achami

親バカ良いじゃないですか〜^^
だって、こんなにカワイイお顔で寄ってきちゃうんですから〜♪
by achami (2020-10-18 20:28) 

もーもー

可愛いですね(*´∇`*)
by もーもー (2020-10-18 22:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。