SSブログ

ちゅ~るの不満。 [ロッキーのこと]

ちょっと久々のちゅ~る。


DSCF9836.JPG



すぐに飛びつきます。



DSCF9822.JPG



恐るべしちゅ~る。



DSCF9830.JPG



でもロッキーさん的には不満が・・・。



DSCF9834.JPG



DSCF9835.JPG



ちょこっとの量をチビチビ食べるのがいやらしい・・・。



もっとガツガツいきたいワイルドなシニアなロッキーさんです。


まぁ、CMでも食べてるワンコ長小型犬の子が多いからね~

中型ワンコにはちょっと物足りないみたいです。



おまけ


こてつくんのブログで以前紹介されていたハーゲンダッツのアイス。



DSCF9839.JPG



ハマってます[揺れるハート]



お時間ありましたらぽちっとよろしくお願いします。




ペットランキング
nice!(82)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 82

コメント 11

フヂ

ロッキー君は、好きなものを
後に残しておくタイプではなく、
先に食べるタイプなのかな(*´艸`*)
一気に食べたくなる気持ち、わかります。
by フヂ (2020-10-16 23:02) 

ニッキー

確かにロッキーくんにとってはちゅーるのサイズは小さいかも(⌒-⌒; )
出来れば皿に2本くらい出してもらってバクバク行きたいのかな^^
by ニッキー (2020-10-16 23:10) 

くまら

うちも上げてみようと思うけど
御飯食べなくなるのが不安なので
未だ実行出来ず
by くまら (2020-10-16 23:27) 

枝動

こんばんは。
ちゅ~るには反応いいね、ロッキー君。ごはんもしっかり食べてるか~。
by 枝動 (2020-10-16 23:41) 

斗夢

見ました、すごい人がいるものですね。
わが家では5月にタロウが天国に逝きましたので、その時が
思い出され涙、なみだ、涙でした。
by 斗夢 (2020-10-17 06:13) 

ニコニコファイト

チュールのビックサイズがあればどんな反応するのか?
by ニコニコファイト (2020-10-17 07:11) 

もーもー

寒いけど  暖かくしてアイス食べたくなりますよね
ちゅーる  じゃなくても  ハーゲンダッツ  
ちょっと  小さいのよね・・
大きいのが良いですよね(^^)/
by もーもー (2020-10-17 07:47) 

marimo

ワンちゃんたちはみな大きさが違うから
犬種によってサイズもあるといいですね(^^
by marimo (2020-10-17 08:59) 

SORI

みぃにゃんさん おはようございます。
ロッキーも、ちゅ~るが大好きなのですね。食欲がない時はこれが効果を発揮することでしょう。
by SORI (2020-10-17 09:16) 

夏炉冬扇

ワイルド食べ方好きなロツキーですね。
by 夏炉冬扇 (2020-10-17 09:33) 

きぃ

思いっきりガッツリ食べたいですよねぇ~(#^.^#)

by きぃ (2020-10-17 09:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。